log

2010.03.31 カカシの動向に身悶える

結衣さんにWJ情報を教えて頂き、身悶え(笑)しています。

続き
カカシが火影になるかもしれないと知った時から、「11人いる!」のフロルよろしく戴冠式を夢見ていた私キラキラ動画2<分かる人だけ分かって下さい(笑)
なのでまた平社員に… ? はちょっと残念ですが、平に戻るっていうのも有りかな…的な気持ちも有り複雑です。
アスマがいつか火影になった時カカシには偉い人で居て欲しくないっつーか。(その方が何か萌える)…いや、カカシが火影になって後、帰って来たアスマに火影を譲るっていうのもいいな〜とか。<あくまでアスマは生きてるというこだわりで(笑)

鰤のパパ参上も見たかったな〜 ι

雑記 [コメント:0]

comment