log

2024.01.29 ルイ・ヴィトンスーパーコピー 代引き,メメント・モリ(死を想え)「タンブール カルペ・ディエム」

ルイ・ヴィトンスーパーコピー 代引き,メメント・モリ(死を想え)「タンブール カルペ・ディエム」

ルイヴィトン時計激安 代引きは、エクスクルーシブな超複雑ムーブメントにインパクトの強いヴァニタス(ラテン語で「人生の虚しさ」や「地上のあらゆるものの儚さ」)のモチーフを組み合わせることで、文字盤に驚嘆のスペクタクルを描き出した「タンブール カルペ・ディエム」を完成させた。優れた技巧を結集したこのタイムピースは、オート・マタ(自動人形)の歴史に新たな章を刻み込んだ。
ブランド N級 代引き

「タンブール カルペ・ディエム」
 2時位置の蛇を象ったプッシュボタンを押すとダイアルのミニチュア劇場が手元で開幕し、登場人物であるスカルと蛇がオートマタの役割を演じて針の代わりに時を告げる唯一無二のタイムピースが完成した。
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
手巻き(Cal.LV525)。48石。21,600振動/時。パワーリザーブ約100時間。18KPG(直径46.8mm、厚さ14.42mm)。アニタ・ポルシェによるエナメル加工とミニチュアハンドペインティング(ダイアル、蛇、歯 )。ディック・スティーンマンによるハンドエングレービング (ダイアル、蛇、スカル、歯、砂時計)。ガラス彫刻による砂時計。ダイアルにブリリアントカットダイヤモンド1個(~0.02カラット)。プッシュボタンの蛇の両目にルビー2個(~0.01カラット)。30m防水。

 「タンブール カルペ・ディエム」は4 つの機構が組み込まれた複雑スーパーコピー時計 代引きだ。ジャンピングアワー、レトログラードミニッツ、パワーリザーブディスプレイ、そしてオートマタが組み込まれている。時間はオンデマンドで表示される。そのために必要な操作は、ケースの右サイドにある、蛇の形をしたプッシュボタンを押すだけだ。中央の蛇の頭が持ち上がり、スカルの額にうがたれたアワー表示窓が姿を現わすのと同時に、蛇の尾が揺れ動いて、パワーリザーブを示すアワーグラス(砂時計)の下に位置する分表示を指し示すのだ。
ブランド N級 代引き
モノグラム・フラワーが片方の眼窩に出現する一方で、スカルの顎がからかうような笑みを浮かべると「その日を摘め」を意味するラテン語「Carpe Diem(カルペ ディエム)」が現れる。これは古代ローマの詩人ホラティウスの詩に登場する言葉であり、過ぎゆく1日1日を大切に過ごそう、との意味が込められているのだ。16 秒間続くこの出色のスペクタクルは、蛇もスカルも溜息が出るほどなめらかに動くので、なおのこと驚異的に感じられるだろう。

スカルの形に組み立てられたキャリバー LV525
ブランド N級 代引き
「ラ・ファブリック・デュ・タン ルイ・ヴィトン」で100 %開発され、組み立てられたこのキャリバー、LV525は、ハイウォッチメイキングの卓越した技術力の証であり、複数の特許を出願中。さらに、「タンブール カルペ・ディエム」のもう1 つのユニークな特徴は、そのムーブメントのデザインだ。スケルトン仕様の裏蓋から見ることができるキャリバーは、ダイアルのメメント・モリのモチーフに呼応して、スカルの形に組み立てられている。

当代最高峰のアーチストによるエナメルと彫金細工
ブランド N級 代引き
信じられぬほど精緻にゴールドを彫刻して製作されたスカル、蛇、砂時計は、ルイ・ヴィトンの現代的なエンブレムと鮮やかな競演を繰り広げている。例えば、モノグラム・フラワーは、スカルに彫り込まれているほか、蛇の鱗にタトゥーのように描かれ、スカルの眼窩にブラッドレッドに染まって現れる。エナメル細工の精密さ、透明性、鮮やかな色彩──特にスカルの歯において驚くべき効果を上げ、あたかも本物に見える見事なまでの写実性──がダイアルの立体感を強調して、静謐で退廃的な美を見事に昇華している。

 15世紀より、スカル、骸骨、砂時計は、過ぎゆく時間の寓喩(ぐうゆ)として懐中時計や柱時計に描かれていた。ヴァニタスと呼ばれるこうした図像をアップデートするため、ルイ・ヴィトンはそれぞれの要素を現代的に再解釈し、スイスが誇るトップクラスの職人アニタ・ポルシェにエナメル製作を、ディック・スティーンマンに彫金作業を依頼。蛇とダイアルのエナメル加工は、50 時間以上の作業を要した。ケースのプッシュボタンの上で横顔を見せる蛇に命を与えようとしたディック・スティーンマンは、なめらかに浮き上がるようにゴールドを全てハンドメイドで彫金することで、蛇が這って進む様子を見事に表現している。

【関連記事】:女性らしさを引き立てる、上品で丈夫な腕時計を選びましょう(^^;

未分類

2024.01.29 フランク ミュラーコピー 通販,「グランド セントラル トノウ カーベックス」

フランク ミュラーコピー 通販,「グランド セントラル トノウ カーベックス」

Master of Complications<複雑スーパーコピー時計の名匠>であるフランク ミュラーが手掛けた、ブランドのアイデンティティと呼べるグランドコンプリケーションへの新たなる挑戦として生まれた新作ウォッチが「グランド セントラル トノウ カーベックス」だ。フランク ミュラー ウォッチランドの時計づくりの叡智と卓越した技術が結集し、トゥールビヨンを主役として時計の文字盤中央に配した画期的なタイムピースが完成した。

グランド セントラル トノウ カーベックス
ブランド N級 代引き
フランク ミュラーのグランドコンプリケーションとしては珍しく、「グランド セントラルトノウ カーベックス」では自動巻きムーブメントを採用しており、マイクロローターにより約4 日間のパワーリザーブを実現している。
自動巻き。18,000振動/時。パワーリザーブ約4日間。18KPG×ブラックPVD加工のTiベゼル(縦58.7mm、横40.16mm)。日常生活防水。
ブランド N級 代引き
フランクミュラー激安 代引きのグランドコンプリケーションとしては珍しく、「グランド セントラルトノウ カーベックス」では自動巻きムーブメントを採用しており、マイクロローターにより約4 日間のパワーリザーブを実現している。
自動巻き。18,000振動/時。パワーリザーブ約4日間。SS×18KPGベゼル(縦58.7mm、横40.16mm)。18KPGベゼル。日常生活防水。
このモデルを実現する上での複雑な難点の一つに、「トゥールビヨンの位置を時計中央へ変えるには、時計そのものを一から見直さねばならない」という事実があった。トゥールビヨンの位置をずらすという魅力的かつ驚くべきことを達成すると同時に、時計中央に時刻を表示する画期的な仕組みが必要となった。長期間にわたる開発と試行の結果、トゥールビヨン ケージの外周に時針と秒針を配置する革新的な手法を考案し、このモデルの美しさを一層際立たせることに成功した。
ブランド N級 代引き
 この美しいセンター トゥールビヨンのために、フランク ミュラーは代表コレクション「トノウ カーベックス」のケースフォルムを再設計している。風防のサファイア クリスタルガラスをストラップの位置まで拡張して文字盤の視認性を大幅に高め、さらに、ベゼルとケースをそれぞれのパーツで設けることで、美しい2 色仕上げを実現している。

 リデザインによりオリジナルのトノウ カーベックスとは異なる新しい外観に生まれ変わりながらも、三次元曲線が生む優雅な曲線美を余すところなく表現できている。また、ベゼルを細いデザインにしていることで文字盤全体を視認できるようにもした。技術的な困難を達成し、これによりクラシカルなトノウ カーベックスのケースに現代風の新たなラインナップが誕生した。

ケースバックはオープン ワークとなっており、コート ド ジュネーブなど古式ゆかしい伝統装飾を堪能することが可能となっている。

未分類

2017.01.02 謹賀新年2017

あけましておめでとうございます 2017年酉年

旧年中はこんな僻地サイトを覗きに来て下さってありがとうございました。
年賀状も少し頂きまして、嬉しく拝見しています。
(ご返信は今しばらくお時間下さい。すみません ! )

今年はまず腰を治して長く歩けるようになること。
そしてなんか毎年言ってる気がしますが(^^;)部屋を片付ける、またお絵描き出来るようになりたいーが目標です。

気が向いたら時々覗きに来て下さいね。
今年も宜しくお願い致します。

 ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄*

余談:
実は昨年末に我が家の猫がひとり天国に旅立ちました。
切ない年越しとなりました。
でも昨日、突如、昨年初夏からベランダに来ていて世話していた野良仔を迎え入れることに。
もう外猫として慣れちゃってたから、家内の緊張のせいかまだ食べてくれないしおしっこをしてくれません。
ただ、おとなしくていい仔なので、きっと他の仔達と仲間になってくれると思っています。
気長に待ちます。
今年はこの仔との新生活も頑張らねばです。

雑記

2016.01.27 寒中お見舞い申し上げます

新年のご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。
今年も緩慢な活動しか出来ないと思いますが、宜しかったら時々のお付き合いお願い致します。

雑記

2015.03.16 メール便廃止に関して

よもや、こんなに早く続けてBlog書き込みすることになるとは思いもしなかったんですが(泣笑)
なんとメール便が今月末で廃止されるそうです。寝耳に水でした〜 ! ! 

≫クロネコメール便の廃止について(別窓)

うわーそうなんですか。もう在庫が少ない私が言うのもなんですが、メール便無いと通販での送料が大きくなっちゃいますよね〜。
なんでも郵便局がメール便廃止で浮いたユーザーを引き込もうと新しいレターパックの料金設定を作るって噂も聞いたので、今後はそれに期待なのでしょうか。
同人誌通販をして下さるサークル様が減らないといいのですが。

当方の『2nd』の在庫も、あと数冊なのですが、今月一杯で無くなる気配ないので(苦笑)4月からの送料設定を考えなくてはなりませんね。
一応、今の所、郵便局のゆうメールが第一候補です。しかし現在のメール便送料80円から300円に跳ね上がってしまいますよぉ…。

メール便での対応は3月26日受付までとさせて頂きます。それ以降のお申し込みに関してはゆうメールでの発送とさせて頂きますので、少しでもお安く入手されたい方は26日までにお申し込み下さいね。

通販発送、お待たせしております。もう少しお待ち下さい~。

雑記