log

フランク ミュラースーパーコピー,「グランド セントラル トノウ カーベックス」

01 29 *2024 | Category 未分類

フランク ミュラースーパーコピー,「グランド セントラル トノウ カーベックス」

Master of Complications<複雑スーパーコピー時計の名匠>であるフランク ミュラーが手掛けた、ブランドのアイデンティティと呼べるグランドコンプリケーションへの新たなる挑戦として生まれた新作ウォッチが「グランド セントラル トノウ カーベックス」だ。フランク ミュラー ウォッチランドの時計づくりの叡智と卓越した技術が結集し、トゥールビヨンを主役として時計の文字盤中央に配した画期的なタイムピースが完成した。

グランド セントラル トノウ カーベックス
ブランド N級 代引き
フランク ミュラーのグランドコンプリケーションとしては珍しく、「グランド セントラルトノウ カーベックス」では自動巻きムーブメントを採用しており、マイクロローターにより約4 日間のパワーリザーブを実現している。
自動巻き。18,000振動/時。パワーリザーブ約4日間。18KPG×ブラックPVD加工のTiベゼル(縦58.7mm、横40.16mm)。日常生活防水。
ブランド N級 代引き
フランクミュラー激安 代引きのグランドコンプリケーションとしては珍しく、「グランド セントラルトノウ カーベックス」では自動巻きムーブメントを採用しており、マイクロローターにより約4 日間のパワーリザーブを実現している。
自動巻き。18,000振動/時。パワーリザーブ約4日間。SS×18KPGベゼル(縦58.7mm、横40.16mm)。18KPGベゼル。日常生活防水。
このモデルを実現する上での複雑な難点の一つに、「トゥールビヨンの位置を時計中央へ変えるには、時計そのものを一から見直さねばならない」という事実があった。トゥールビヨンの位置をずらすという魅力的かつ驚くべきことを達成すると同時に、時計中央に時刻を表示する画期的な仕組みが必要となった。長期間にわたる開発と試行の結果、トゥールビヨン ケージの外周に時針と秒針を配置する革新的な手法を考案し、このモデルの美しさを一層際立たせることに成功した。
ブランド N級 代引き
 この美しいセンター トゥールビヨンのために、フランク ミュラーは代表コレクション「トノウ カーベックス」のケースフォルムを再設計している。風防のサファイア クリスタルガラスをストラップの位置まで拡張して文字盤の視認性を大幅に高め、さらに、ベゼルとケースをそれぞれのパーツで設けることで、美しい2 色仕上げを実現している。

 リデザインによりオリジナルのトノウ カーベックスとは異なる新しい外観に生まれ変わりながらも、三次元曲線が生む優雅な曲線美を余すところなく表現できている。また、ベゼルを細いデザインにしていることで文字盤全体を視認できるようにもした。技術的な困難を達成し、これによりクラシカルなトノウ カーベックスのケースに現代風の新たなラインナップが誕生した。

ケースバックはオープン ワークとなっており、コート ド ジュネーブなど古式ゆかしい伝統装飾を堪能することが可能となっている。

【関連記事】:スーパーコピー n級品時計他に誰か欲しい人は?

[Comment:0]

スーパーコピールイ・ヴィトン機能やデザインをパーソナライズして自分だけの1本を!

05 08 *2023 | Category 未分類

スーパーコピールイ・ヴィトン機能やデザインをパーソナライズして自分だけの1本を!
ブランド N級 代引き
スマホと連携し幅広い機能をカスタム可能。ストラップは付け替えでき、さらに今回は新機能として心拍数モニターを搭載。操作性もアップし、日々の生活に欠かせない相棒に。コチラのケースカラーは“マットブラウン”。ケース径44㎜、SSケース、“モノグラム・キャンバス”ストラップ、30m防水。
直径44㎜の世界が舞台となった新エンターテイメント!?
腕時計というのはとても小さな世界だ。あの限られた面積で、時計職人たちが新たな機能やデザインを追求してきた奥深い歴史がある。ある意味、小さくも成熟した世界だし、“新しさ”という点で驚きのあるものを生み出すのは難しい世界ともいえるだろう。そんな中で、ちょっと驚くデザインの1本が誕生した。それが〈ルイヴィトンスーパーコピー 代引き〉の新作腕時計である“ルイ・ヴィトン タンブールホライゾン ライト・アップ”。

その最大の特徴は、ケースギリギリまでスクリーンになっているサファイヤガラスのフェイス。まるでインフィニティプールのようなカーブを描くそのエッジには、24のLEDライトで表現された“モノグラム”が。これが、起動時や通知受信時などに万華鏡のように光り、目を楽しませてくれるという仕掛け。もちろんその光り方や画面のアニメーションはいくつものバリエーションがあり、持ち主を飽きさせない。さらに文字盤のデザインも、四季折々のイベントやコラボなどで展開が増える予定だそう。

44㎜径という限られた世界の中で、小さなショーを繰り広げる姿は、まるで手元の新しいエンターテイメント。時間や予定を確認する必要のない日でも、身につけたくなるに違いない。
ブランド N級 代引き
右:爽やかで知的な印象を与える“ポリッシュドスチール”。 左:マット加工が都会的に手元を引き締める“マットブラック”。(以上ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス) ※各ウォッチの価格はストラップにより異なる

【関連記事】:スーパーコピー時計の魅力

[Comment:0]

スーパーコピーウブロ スイス時計の常識を大爆発させた異端児

10 07 *2022 | Category 未分類

スーパーコピーウブロ スイス時計の常識を大爆発させた異端児
スーパーコピー n級 代引き
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 
イタリアのセンスが光る、異素材使いの妙
スーパーコピー n級 代引き
歴史あるものには伝統や格式という名の下に不文律が存在します。しかし、そういったいわば常識を打ち破ろうとする存在が台頭するのもまた世の常。たとえば高級時計の世界ではラバーストラップはタブー視されていましたが、それをふたつの衝撃によって覆したのが1980年にスイス・ニヨンでイタリア人のカルロ・クロッコによって設立されたウブロでした。

まず、スーパーコピーウブロが時計業界に与えた“小さな衝撃”。それは、高級時計にラバーストラップを採用するということでした。貴金属を使う高級時計には、同じ金属かレザーのベルトを合わせるものと相場が決まっていたため、古いスイスの時計業界で“異端児”として扱われるように。ですがヨーロッパの王族の間で人気となり、次第にその地位を高めていきます。

そして、ウブロが現在の地位を築き上げるきっかけとなったのが、2005年の“大きな衝撃”。「ビッグ・バンコピー」コレクションの登場です。ラバーストラップだけでなく、カーボンやセラミックといった異素材を次々に採用し、爆発的に(それこそビッグバンのように!?)世界中でヒットし、セレブがこぞって愛用するウブロの定番モデルとなりました。

「ビッグ・バン スチール セラミック」は、そんな2005年のバーゼルワールドで発表された最初のモデル。ブランド名の「ウブロ=舷窓」をイメージしたビス留めのセラミックベゼルにカーボンプリントのダイアル、そしてラバーストラップを採用し、ウブロが掲げるコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を強く意識させるモデル一本です。
スーパーコピー n級 代引き
真っ白なカラーリングにブラックのアクセントがクールな印象を引き立てる日本限定モデル「ビッグ・バン ウニコ ブラック&ホワイト」。ポリッシュ&サテン仕上げのチタンケースに完全自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」を納めたモダンなタイムピース。Ref:411.NE.2010.LR.JSM15、自動巻き、チタンケース、ケース径45mm、10気圧防水。
スーパーコピー n級 代引き
完全自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」を搭載した「ビッグ・バン ウニコ キングゴールド セラミック」。ウニコはダイアル側にすべてのクロノグラフ機構が配置され、コラムホイールの動きがダイアルから見えるのが特徴。常識に囚われない設計を採用したウブロらしい一本です。Ref:411.OM.1180.RX、自動巻き、18Kキングゴールドケース、ケース径45mm、10気圧防水。

「アスカカ再び1st」乱丁の件について

08 29 *2009 | Category お知らせ

以前からお知らせしている「アスカカ再び1st」の乱丁の件ですが、やはり刷り直しはしない方向で落ち着きました。

ファイル 492-1.asp;jpg

ストーリーにかぶっていない箇所ということと、夏コミにて既に頒布してしまった分があるということ。
それにやるとなったら私にも印刷屋さんにも色々手間が掛かりますし、時間も掛かります。
また万が一刷り直しで最初の印刷数より在庫数が増えてしまうことがあったら、うちの場合残部がかさむだけですしね(涙)

そんなこんなで乱丁の件は代金を少しまけて頂くことで相殺とさせて頂きました。
シャッキングにプラスされる分があったので、それ無くなってちょっと助かったです(^^;)<早く返済したい…(遠い目)

ファイル 492-1.asp;jpg

印刷屋さんには誠心誠意なご対応をして頂きました。
お友達も心配してくれて色々ご尽力頂きました。
感謝感激です。
こんな所ですがH月さん、ありがとうございました!(メールします!)

ファイル 492-1.asp;jpg

という訳で、通販受領されていらっしゃるの方の分は順次発送させて頂きますね。
今週末はちょっと無理かと思いますが、出来るだけ早い内にお届け出来るよう努力致します。
今少しお時間下さいませー!

[Comment:0]

冬コミ申し込んで来ましたよ!

08 29 *2009 | Category 雑記

なんか私生活がバタバタしていて「オフラインお知らせ」以外に書き込み出来ずにおりました ι

ライン

そんな中、何とかコミケ申込完了させて参りましたよ!
今回入金はとっとと済まし、他の項目も割と早くに書き込んでおいたのに、カットだけが遅れてしまって…。

実は新しく描き直すぞ!とコツコツ深夜に描いてたんですよ〜。
で、一度は新カットをアップしたんですが、ふと、「試しのプリントアウトして無かったな…」と思い出ししてみたらありゃりゃ!な出来で(涙)
慌てて〆切半日前に以前のものに差し替えました。
……なのでまた使い回しカットです〜(苦苦苦)

ああーコツコツ描いてたのに〜(滝涙)
よもや使い回しカットで落選とかって無いですよね? ι
そうならない事を皆さんも一緒に祈っていて下さい
どうか冬もスペース頂けますように!!キラキラ動画2

[Comment:0]

「アスカカ再び1st」通販受付一応開始〜

08 22 *2009 | Category お知らせ

「アスカカ再び1st」の通販受付を開始致しました。

が、まだ印刷屋さんから乱丁に関してのお返事が頂けていません(苦)
明日大阪のイベントがあるので忙しいのかな〜とか思うので、もう数日したら問い合わせてみます。

という訳で、通販受付は開始致しますが、発送はもしかしたら遅れるかもしれません。
(オフラインお知らせもご覧下さい)
.

早めに取り置きしておきたい方はお申し込み申請をどうぞv
また、乱丁の件が落ち着いてからのお申し込みでも在庫は全然大丈夫なので、はっきりしてから申し込むわって方は後日宜しくお願い致します。

[Comment:0]

もちょっと…

08 21 *2009 | Category 雑記

やっと夏コミ後記を書き込みましたあせっ

ブラウザはDLし直したら良くなったみたいです。
マウスは調子悪くなったり直ったりの思わせぶり…。
徹底的に駄目になってくれたら諦めて新しいの買うんだけど…。
このマウス使い勝手が良かったので中々踏ん切れないよ。

ライン

冬コミ申し込みの入金だけ済まして来ました。
申込完了までは気が抜けないので ι 色々レスはもう少しお時間下さい。
ごめんなさい汗

[Comment:0]

09・08/14・夏コミ76

08 21 *2009 | Category 雑記::イベント後記

大変遅ればせながら…夏コミ行って参りました!

参加された皆さん、お疲れさまでした〜。
今年も暑かったですねー ι
.

当スペースへお立ち寄り下さった皆さんも、暑い中本当にありがとうございました。
今回スペースが西の端っこの方だったので、いらっしゃるには覚悟がいったんじゃないでしょうか?
感謝感謝です!
.

ところで当日自分では気付かなかったのですが、私、どうやら熱があった模様で、一日中ボーーーッとしておりまして、ボーーーッとした対応をしてしまいました。
大きな失礼は無かったかと思いますが ι (そうであってくれ)もし無愛想に感じられましたならお許し下さい。
お友達関係にも、何か小ボケやらかしてるかもしれませんが、何かありましたらお手数ですがメル下さいね~(´△`;)

…この年ではどう考えても「痛い」髪型して行ったのに、そっちでボケずこっちで小ボケとは…(苦苦苦)

長そうだが続きを読んでやる

[Comment:0]

病みあがったよー

08 20 *2009 | Category 雑記

熱下がりました〜。
ご心配お掛け致しまして申し訳ありません。

今にして思うと、原稿中から色々変だったんですよね。
尾籠な話ですが、お腹がずっと緩かったり(冷たいものの摂り過ぎだと思ってた)、頭痛が酷く続いてたり(寝不足のせいかいつもの偏頭痛だと思ってた)、いつの間にか鼻声になってたり(エアコンのせいだと思ってた)、妙に怠かったり節々が痛かったり(運動不足のせいだと思ってた)…………。

夏風邪じゃん!?

不養生癖が祟りましたね。
気を付けます

ライン

ブラウザ(FF)の調子がおかしくて、ちょこちょこ落ちてしまいます。
昨夜も夏コミのこと書いてたら、バサッと落ちて長文全滅(苦)
ついでにマウスの調子も変で、コピペやホールドに難があって辟易〜。
通販の準備も少しずつしていますが、色々もう少しお時間下さい。

[Comment:0]

帰宅しております

08 16 *2009 | Category 雑記

夏コミから無事帰宅しております!
が!私ったら何か発熱中です!<知恵熱!?(笑)

どうも当日から微熱があったらしく、翌日ドカンとなってまた今日は微熱です。
熱があるのに頑張っちゃう(気付かない)この体質…いい加減にしろよと言いたいぜ(泣笑)

そんなわけで、夏コミ後記はまた後日書きに来ます。
メセレスも後日に…!<ありがとうございます(*^^*)

ファイル 486-1.gif

あ!あとひとつだけ〜!
新刊の再録本「アスカカ再び1st」に乱丁がありました。
ストーリーにはかぶっていない所なのですが、一応ご報告。

P25とP26が入れ違っています。

私のうっかりかな?と確認しました所、印刷屋さんの方のミスでした。
刷り直しもしますと言って下さったんですが、前述の理由もあって検討中です。

同拙作は通販も致します。
今暫くお時間下さいませ(^^)

[Comment:0]