log

スキン替えました

02 04 *2009 | Category 携帯より

今更ですが、数日前にこの雑記ブログのスキンを替えました。
ログが増えて来たので、日時での表示部分がもう少しコンパクトにならないかなーと思ったり、カレンダーがあったら便利かなーと思ったりしまして…。
最初はスキンそのまま使うつもりだったのですが、アレンジ魂がムクムクしてしまい、結局色々いじってしまいました(^^;)

まだマシンはベッドにある状態なのですが、不安定な場所での打ち込みや、猫のお邪魔攻撃にもめげず(笑)更新してみました。
チェックしましたが、何か不都合がありましたら教えて下さいませ。

[Comment:0]

痴話喧嘩まんがに

10 29 *2008 | Category 携帯より

ややこしい事情で今出先です。
でもネームは持って来ました!で、何とかネーム「は」終えました!
痴話喧嘩(?)まんがになりましたよ。ははは(^^;)
えちーもちょっとあります。一応R18本になりそうです。

次は下絵〜。ネームの次に苦しむ作業です。
間に合うのかー!?(×0×;) 頑張りますーーー!!

[Comment:0]

七夕の夕空

07 07 *2008 | Category 携帯より

ファイル 192-1.jpg
夕方になって雲が途切れました。
結局星は見えなかったけどキレイだったので夕空をアップ。

今夜はおばかのラストスパート!!…と思ってましたが、ちょっと体調悪いので休みます(苦)
おばか企画、七夕には間に合わなかったけど、残りも後日引き続き頑張ります(^^)

[Comment:0]

とうとう(汗)

06 04 *2008 | Category 携帯より

モニター停電が停電でなくなってしまった模様です(苦)

数日前から頻繁になってまして、その旨書き込みしようとした昨日朝にプツンと真っ暗になってから元に戻らなくなりました(涙)
中身には問題ないので騙し騙しでも使えれば…と考えてたんだけどな〜。
実際数日前までは何とかなってたので、スイッチ準備全然してなかったザンスよー(-o-;)

というわけで、新しい環境が出来るまでしばらくネト落ちとなってしまいます。
通販、メールも確認が出来ませんので何卒ご了承下さい m(u_u;)m

[Comment:0]

夏コミ申し込み書

02 01 *2008 | Category 携帯より

ファイル 89-1.jpg
夏コミ申し込み書をちまちま書いてます。
コミケは受かりたい気持ちバリなので、書いてて緊張します〜(汗)

[Comment:0]

早春

01 29 *2008 | Category 携帯より

ファイル 87-1.jpg
梅を頂きました(^^)
まだまだ寒いけど、春も近づいて来てるんですかね。

[Comment:0]

マシン修復中〜

01 11 *2008 | Category 携帯より

体調もぼちぼちになってきたので、いい加減マシン修復に取り掛かろうと、とうとう初期化決行ー!
つか、「遂に」と言うより「やっとかよ」って感じですね(^_^;)
だって初期化って勇気いるんだもん。
なーんも無くなってしまうってデジタルの恐怖でしょ?

とりあえず少しずつ環境復帰している所です。
通販、レスはもう少しお待ち下さい★

[Comment:0]

あわわ(汗)

12 24 *2007 | Category 携帯より

マシン不調でバックアップから繋いでいることは以前に書込みましたが、先日フォントをいじっていて何かを壊してしまったらしく、Finder(マシン自体)の日本語表記がおかしくなってしまいました。
いやー日本語表記がないと、改めて色々不便ですな★

一応出来そうな修正は試みましたが、やっぱり埒があかず初期化しか手は無くなってしまった模様です(苦)
これまた初期化となると完全修復までに時間が掛かりそうなので、お正月休みにでも頑張ってチャレンジしてみる予定(^^;)
お正月惚けでまた変なことしちゃわないように祈ってて下さい(苦笑)

それとは関係なく、家庭の事情で相変わらず落ち気味です。
ちょっと深刻な展開だったりして気分が好転しませんよ(凹)
原稿も全然進んでなくてあわあわしています(涙)
「めんどくせー」もやばし!
「エクトプラズム」ぷち化でしのいでしまうかもしれないです。

「エクトプラズム」ぷち化ならエロリー全開にしたい!
大尉とかどうしようかなーとかお風呂やトイレ*1で考えてる時間が今唯一楽しいです(笑)
もし退位で「こんなん好き!」とかあったら教えて下さいね〜♪(大笑)

しつこいようですが、メルレスもう少しお時間下さい。
申し訳ありませんm(_ _;)m

*1:変な意味でなく(笑)ひとりでじっくり考えられる時間がこんな時くらいしかなくて(^^;)

[Comment:0]

今日までです

12 20 *2007 | Category 携帯より

通販受付、今年分は本日までとなっています。
24時で終了とさせて頂きますね。
本日までにお申込希望下さった方〜後日ご入金まで済ませて頂いた方の分に付きましては、年明け(2008年01月10日以降)に発送させて頂きます。
宜しくお願い致します(^^)

[Comment:0]

まさお君

12 18 *2007 | Category 携帯より

我が家所有の犬猫のお墓のすぐお隣スペースに、まさお君*1のお墓が新たに建立されてました。
有名犬にお近づきになれたみたいな気分になりましたよ(笑)

たくさん献花されてたし、記帳台もありました。
今もみんなに愛されてるんですね。

*1:『ポチたま』でお馴染みの旅犬だいすけ君のお父さん

[Comment:0]