log

冬コミ申し込んで来ましたよ!

08 29 *2009 | Category 雑記

なんか私生活がバタバタしていて「オフラインお知らせ」以外に書き込み出来ずにおりました ι

ライン

そんな中、何とかコミケ申込完了させて参りましたよ!
今回入金はとっとと済まし、他の項目も割と早くに書き込んでおいたのに、カットだけが遅れてしまって…。

実は新しく描き直すぞ!とコツコツ深夜に描いてたんですよ〜。
で、一度は新カットをアップしたんですが、ふと、「試しのプリントアウトして無かったな…」と思い出ししてみたらありゃりゃ!な出来で(涙)
慌てて〆切半日前に以前のものに差し替えました。
……なのでまた使い回しカットです〜(苦苦苦)

ああーコツコツ描いてたのに〜(滝涙)
よもや使い回しカットで落選とかって無いですよね? ι
そうならない事を皆さんも一緒に祈っていて下さい
どうか冬もスペース頂けますように!!キラキラ動画2

[Comment:0]

もちょっと…

08 21 *2009 | Category 雑記

やっと夏コミ後記を書き込みましたあせっ

ブラウザはDLし直したら良くなったみたいです。
マウスは調子悪くなったり直ったりの思わせぶり…。
徹底的に駄目になってくれたら諦めて新しいの買うんだけど…。
このマウス使い勝手が良かったので中々踏ん切れないよ。

ライン

冬コミ申し込みの入金だけ済まして来ました。
申込完了までは気が抜けないので ι 色々レスはもう少しお時間下さい。
ごめんなさい汗

[Comment:0]

09・08/14・夏コミ76

08 21 *2009 | Category 雑記::イベント後記

大変遅ればせながら…夏コミ行って参りました!

参加された皆さん、お疲れさまでした〜。
今年も暑かったですねー ι
.

当スペースへお立ち寄り下さった皆さんも、暑い中本当にありがとうございました。
今回スペースが西の端っこの方だったので、いらっしゃるには覚悟がいったんじゃないでしょうか?
感謝感謝です!
.

ところで当日自分では気付かなかったのですが、私、どうやら熱があった模様で、一日中ボーーーッとしておりまして、ボーーーッとした対応をしてしまいました。
大きな失礼は無かったかと思いますが ι (そうであってくれ)もし無愛想に感じられましたならお許し下さい。
お友達関係にも、何か小ボケやらかしてるかもしれませんが、何かありましたらお手数ですがメル下さいね~(´△`;)

…この年ではどう考えても「痛い」髪型して行ったのに、そっちでボケずこっちで小ボケとは…(苦苦苦)

長そうだが続きを読んでやる

[Comment:0]

病みあがったよー

08 20 *2009 | Category 雑記

熱下がりました〜。
ご心配お掛け致しまして申し訳ありません。

今にして思うと、原稿中から色々変だったんですよね。
尾籠な話ですが、お腹がずっと緩かったり(冷たいものの摂り過ぎだと思ってた)、頭痛が酷く続いてたり(寝不足のせいかいつもの偏頭痛だと思ってた)、いつの間にか鼻声になってたり(エアコンのせいだと思ってた)、妙に怠かったり節々が痛かったり(運動不足のせいだと思ってた)…………。

夏風邪じゃん!?

不養生癖が祟りましたね。
気を付けます

ライン

ブラウザ(FF)の調子がおかしくて、ちょこちょこ落ちてしまいます。
昨夜も夏コミのこと書いてたら、バサッと落ちて長文全滅(苦)
ついでにマウスの調子も変で、コピペやホールドに難があって辟易〜。
通販の準備も少しずつしていますが、色々もう少しお時間下さい。

[Comment:0]

帰宅しております

08 16 *2009 | Category 雑記

夏コミから無事帰宅しております!
が!私ったら何か発熱中です!<知恵熱!?(笑)

どうも当日から微熱があったらしく、翌日ドカンとなってまた今日は微熱です。
熱があるのに頑張っちゃう(気付かない)この体質…いい加減にしろよと言いたいぜ(泣笑)

そんなわけで、夏コミ後記はまた後日書きに来ます。
メセレスも後日に…!<ありがとうございます(*^^*)

ファイル 486-1.gif

あ!あとひとつだけ〜!
新刊の再録本「アスカカ再び1st」に乱丁がありました。
ストーリーにはかぶっていない所なのですが、一応ご報告。

P25とP26が入れ違っています。

私のうっかりかな?と確認しました所、印刷屋さんの方のミスでした。
刷り直しもしますと言って下さったんですが、前述の理由もあって検討中です。

同拙作は通販も致します。
今暫くお時間下さいませ(^^)

[Comment:0]

明日は宜しくお願いします(*^^*)

08 13 *2009 | Category 雑記

こちらでの机上情報(12日気付)にちょっと追記しておりますので、良かったら見て下さいね。

ファイル 485-1.gif

明日の準備大体出来ました。
後は荷物を車に積むだけです。
今回前日のコピー本制作がないので、その点気が楽ですね(苦笑)
あとは東名の地震による復旧作業工事で、本の到着が遅れないことを祈るのみ。
(被災された皆様にはお見舞い申し上げます…)

明日は暑いけど湿度が今日より下がるかも、と聞きました。
湿気が大の苦手な私としてはありがたやありがたやです。
が、きっとそれすら凌駕する暑さなんだろーなー(遠い目)
とりあえず、おしぼり凍らせて持って行こうと思っていますよ。
参加される皆さんも暑さ対策怠り無く!

それでは皆さん明日はどうか宜しくお願い致します。
楽しい一日になりますように!

[Comment:1]

明日のこと再録本のこと

08 13 *2009 | Category 雑記

こちらでの机上情報(昨日気付)にちょっと追記しておりますので、良かったら見て下さいね。

ファイル 484-1.gif

明日はもうコミケなのに気抜けのまままだ何も用意していません ι
私の場合搬入は自力なので今夜ワタワタと車に荷物積めばいいんですけどね。

髪を切りに行く予定も結局スルー。
もう何ヶ月も切ってませんよ〜(ええっ!)
昨日仕方なく前髪だけ自分で切りました(´◇`;)
デブの暑がりなのにボーボーに伸び放題なので、コミケ当日は年甲斐もない感じに結って行こうかなとか考えてます。
恥知らずとか言わないでおいてね…(苦)
特に夏コミは「楽」をテーマにしたくなるんだ。<髪型とか服装とか。
格好構っていられないくらい暑いことが多いから〜 ι

ファイル 484-1.gif

ところで唐突ですが。
再録本はシャッキングして作りましたので…どうか皆さん、買って下さいッ!!(切実)

自分で言うのもなんですが結構良い感じに詰まった一冊になった気がします。
それに何より、こんなにアスカカばっか詰まってる一冊は多分今まで無かったでしょ!?
他のカカ受カプのとか、アンソロ(カカシ、アスマ、カカ受括り)とかはあったかもだけどアスカカ「だけ」で100Pって無かった気がするんだ!!
それだけでも実は貴重なんじゃないかと!(泣笑)

ファイル 484-1.gif

再録本はあまり手を加えず各本誌発行当時のままの再現掲載になっています。
薄墨コピー誌も薄墨テイストで、台詞の書き文字もそのままです。(印刷の仕上がりには不安もあるんですけど ι )
またアンケート等でご希望の声もあったので表紙もそのまま掲載してみました。(カラーじゃないけどね ι )

描き下ろしには自分的に「もう少し何とかしたかった」といった気持ちも無きにしもあらずですが、もうその時の精一杯ということで…。
頑張ったのは本当なので ι ご容赦頂けると嬉しいです(^^;)
私的課題クリアはまた次回に!頑張ります!!

ファイル 484-1.gif

原稿後、時間が出来て人様の入稿報告とか見てると、自分の原稿の不甲斐なさがやたら目について実は凹んでしまうのです〜。
入稿が済むと落ち込むこの癖、何とかしたいですよ汗
コミケで元気貰って来るぞー!

ファイル 484-1.gif

ぱちぱち、ぱちメセ、その他メッセージありがとうございます!
励まされたり慰められたりしています。
レスはコミケ後落ち着いたら致しますね。

[Comment:0]

入稿しました

08 09 *2009 | Category 雑記

ファイル 481-2.gif

ご心配お掛け致しましたが、おかげ様で過日に何とか入稿にこぎ着けました。

入稿最終日は久し振りに体力の超限界を味わいましたよ。キツかった〜(苦)
更には入稿翌日ミスが発覚。印刷屋さんからご連絡頂き慌てて修正し入稿し直し〜 ι なんてアクシデントがあったりもして。

延長料金の請求がひたすら恐ろしいですが……とにかく、なんとか(^^;)
後は夏コミ当日朝、スペース下に新刊が置いてあることを祈るだけです。

応援メセ下さった皆さん、応援ポチして下さった皆さん、どうもありがとうございましたv
(レスはまた後日〜 ι )

ファイル 481-1.gif

詳しい机上情報は今夜〜後日アップ致します。

[Comment:0]

切ないアイコン

08 04 *2009 | Category 雑記

ファイル 480-1.gif

このアイコンを使う日が来るなんて(苦笑)

微妙に予定より遅れつつ、今夜は多分にまるっと原稿が出来ないかと思われ ι
気は焦るけど仕方ないんで腹括ります。
漫画は出先に持って行って描けないのが辛いですね。
↓こっちもきゅんと来るアイコンだなーおい。

ファイル 480-2.gif

この後落ち気味になると思いますが、頑張りますー。

[Comment:0]

首の皮一枚

08 03 *2009 | Category 雑記

ファイル 479-1.gif

何とか〆切を延ばして頂きました ι スミマセン(><;)
が、どちらにしろ原稿出来る時間が限られているので、ピンチには変わりなく…。
自業自得とは言え、延長料金が発生しない日程で入稿したかったなー!

昨日ドラッグストアに寄ったら、ALFE neoというドリンク剤を奨められたので買ってみました。
一応リポDもストックあるんですけど、普段はまったくこういう類いのもの飲まないんです。
ヘルニア飼ってるせいか胃に来ることが多いので。*1<イベントの時は持って行きますけどね(笑) *2
けど、もう頼らないといけないかなっつーことで。

ライン

そんなこんなで頑張っております。
あともう少し!踏ん張ります。
.
.

追伸:
ちなみに描き下ろしは11Pになりました。

*1:胃ヘルニアがあるのです。
*2:運転するんで撤収時に飲むんですよ。イベント終わる頃には大概体力ゲージ0に近いから(^^;)

[Comment:0]