log

09・08/14【夏コミ76】机上情報・改

08 12 *2009 | Category お知らせ::机上情報

夏コミ机上情報ページを作りました。TOPよりどうぞv

ファイル 483-1.gif

08/14【夏コミ76】
西1ホール・に−20b 「青い空、紅い鳥」
ライン
新刊 「アスカカ再び 1st」
既刊 「Get Up and Go!!」

ライン
※その他、もしかしたら以前の別ジャンルコピー誌とか持って行くかもしれません。

ファイル 483-1.gif

お友達の遊戯王本新刊の表紙を描きました。
ご興味がお有りの方は是非v
■東5ホール・マ−36a 「しろっぷのーと」さん

汁帳電脳綴さん

[Comment:0]

08・08/15【夏コミ74】机上情報

08 14 *2008 | Category お知らせ::机上情報

■08/15【夏コミ74】
東5ホール・ピ(PI)−45a 「青い空、紅い鳥」

▼「Love in theLittle things」
▼「PINK EDGE」
▼「星の夜風の声」

▼「せっかく春だし」
▽「POWER of LOVE」←余力があったら(汗)

ライン

えー。新作がかーなーりヤバい状態です。
とりあえず、本日明日の準備をしてまだ体力が残ってるようだったら(汗)前向きに再度取り組もうかと思っていますあせっ

新作がヤバい感じなので、急遽「せっかく春だし」を少しだけ刷り足して持って行く事にしました。
あと、もしかしたら昨冬コミにちょっと持って行った「POWER〜」も装丁変えて持って行くかもしれません。
ただ、「POWER〜」は原稿のデータが…汗
マシントラブルの際にどこかに紛れてしまったらしく見つからなくて…。
多分あそこだろうと思うんですが…見つからなかったり余力が無かったら……ありません(苦笑)

ライン

もうちょびっつだけ可能性残っていますが、結局駄目だった場合の為に先に謝っておきます。
新作を期待して下さってた皆さん、本当にごめんなさい。(*;ω人)
また次の機会に頑張ります!

ライン

あと、既刊は持ち込み分が現在の全残部です。
一気に無くなることはないかと思いますが、結構厳しい数になって来ているので(特に「星の夜風の声」とか)宜しかったらこの機会に是非。

とりあえず、もしかしたら何か見たことない物があるかもしれないっつーことで、良かったら一度覗きに来てみて下さいね!

[Comment:0]

08・04/06【カカ受オンリー】机上情報

04 02 *2008 | Category お知らせ::机上情報

■04/06『カカ受けオンリー・乙女座の彼氏』・No.1「青い空、紅い鳥」

▼「出せたらコピ新刊」
▼「Love in theLittle things」
▼「PINK EDGE」
▼「星の夜風の声」
▼「去来スル」

▽「夢で逢えたら」トッキュー・檜垣×真田コピ本
▽「タイトル長いので省略」銀魂・マダオ×銀時コピ本

ライン

下2タイトルは、掃除してたら出てきた「はらいそ庵」で戯れに作ったコピ本です。
カカ受けではありませんが、各2〜3冊しかないので(笑)遊び半分で持って行きます。
ちなみにTOQの方は檜垣を完全オリジナル化してエチしてるだけーの1冊です。ご注意下さいあせっ

あーとー、新刊は…ほとんどこれからやる状態です。
金曜日と土曜日前半が潰れてしまいそうなので、時間がかなーり厳しく…。
先日まで描いてたのはもう全然間に合いそうもないので捨てました(滝涙)
つかいつもイベント前になると家族の体調が悪くなるのは何故なんだーーー!!!
……失礼しました(涙)

そんなこんなで、次ココに来れるのは前日の夜とかになっちゃうかもなので、机上情報書いておきました。
「去来」がそろそろ少なくなって参りましたヨー。
次いで「星の夜〜」「Love in 〜」という感じです。
「PINK」はまだ余裕ありますが、ご興味がおありでしたら他の本も含め、パラパラッと見に来てやって下さい

ライン

追記:
オンリーアンソロにイラストですが寄稿致しました♪<漫画は時間が無くて描けませんでした…(苦)
もし宜しかったら見てやって下さいね!

[Comment:0]

07・12/30【冬コミ73】机上情報

12 28 *2007 | Category お知らせ::机上情報

■12/30『冬コミ73』・東3・ウ−39a「青い空、紅い鳥」

▼「出せたらコピ新刊」
▼「Love in theLittle things」
▼「PINK EDGE」
▼「星の夜風の声」
▼「去来スル」

宜しかったら足をお運び下さいね(^^)/

ライン

本気でマシンが不調なのと本気で家庭の事情うんたらで原稿描く余裕がほとんどありませぬ(涙)
一応ちびたいコピ本でもなんでもいいから持って行きたい気持ち一杯ですが、どーしても間に合わなかったら…ごめんなさいッ!(ρд`;q)
…つーか、せっかくの冬コミなのにこんな状態で、自分で自分が悔しいというか無念というか、そんな気持ちでございます〜(苦苦苦)

コピの内容もえっちバリにしたかったんだけど、それももはや難しいかもしれません。うわーんあせっ
退位考えて下さった皆さん、スミマセン★
来年リベンジしたいです!ご意見参考にしますね!
どうもありがとうございました

ぱちレスは年明けになっちゃいます。ごめんなさい!
年明けにはちゃんと致しますv ので待ってて下さいね〜!

[Comment:0]

  • new
  • old