log

2010.04.01 ぱち&メルフォレス

すっっっ……っかり遅くなってしまいましたが ι 昨年末〜近々までに頂いたぱちメセと、メルフォにて頂いたメセへの一方的なレスをさせて頂きました。
またぱちメセにて「レス不要」とされていた方でも、同時に「名前OK」をポチして下さっていた方にはレスをさせて頂いてます。

メセ下さった皆様、レスが遅れてしまい本当にごめんなさい。
そして「レス不要」として下さった皆様、ぱちぱちして下さった皆様。
私にとっては全てとても励みになっています。
本当にありがとうございます ! ! 

続き

今回あまりにもレスが遅れましたので、ご本人も何を書込んだか覚えていらっしゃらないと思い、メッセージの一部を引用させて頂きました。
何卒ご了承下さい。

ぱちレス

2009年10月1日 0:49&2010年2月21日 0:48・ピエロ様
>最初はどうしてカカシ受けが無いのかなーと疑問でしたが、今は自分の答えに満足してますw
>これからも好きで居ます!!本大事にします!!本当に有難うございました。どうか無理なさらずに・・・☆

カカシ受は確かにちょっと少ないですが、私達の眼力フィルターで楽しんじゃいましょうね !  (^^)
アスカカはアスマの生存を信じるというもう一つのフィルターが必要ですが(苦笑)、だからこその同人 ! だからこそのパロディではあーりませんか ! ! (無駄に力説)
オンリーではお会い出来て嬉しかったです。
拙作へのご感想、「本大事にします」の一言、また、私の体調への気遣いのお言葉も染み入りました。 ありがとうございました(感涙)。
.
.

2009年10月27日 1:24・たま様
拙作へのご感想、どうもありがとうございました。
喜んで頂けた様子に私も心が躍りました ! 
>カカシはアスマに依存しているところがあると思うのですが、アスマにも依存とはいかないまでも近いものがあると思うのです。
>だから「囚われている」という言葉はぴったりだなーと読んでて思いました。
>今まで辛かった分もアスマが愛してくれてるような気がして…

私も、カカシの痛い部分をさりげなく、時には乱暴にフォローしたり、不器用ながら温め埋めてくれるのはアスマしかいないんじゃないかなーと思っていますよー。
恩師は先を歩き、他の同僚は自分の後ろでカカシが振り返らなきゃならないけれど、アスマはすぐ隣に居る。
気を抜けば一歩先に行かれてしまうライバルであり、すぐ肩を組み助け合える友であり…そっと寄り添えば互いの熱を感じ合える。
そんな微妙な距離感で意識し合いつつ同じ方向を向いて歩いているイメージです。
たまさんのおっしゃってた「依存し合っている」というのは、もしかしてこのイメージに近いんじゃないでしょうか?そうだったら嬉しいです(^o^)
>随分と長くなってしまってすみません。
長文メセ、迷惑なんかじゃちっともありませんよ ! ありがたくて何度も読み返しちゃいました(苦笑)
本当にありがとうございました。
.
.

2009年12月11日 23:31・リスチュウ様
>初期のものが多く、遅くからハマった私にとって、分厚い新刊です☆幸せだー。
拙作へのご感想、どうもありがとうございました。
アスカカ「だけ」の厚めの一冊というのが目標だったので、その点で喜んで頂けて嬉しいです ! 
>しをの様の描かれるアスマって本当にイイオトコだと思います。
うわ〜照れくさい褒め言葉恐縮です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私がアスマをイイ漢(オトコ)だと思い込んでて、実際そうであって欲しいという気持ちも込めまくって描いているので、その溢れる勝手な想いがリスチュウさんにも伝わってるんでしょうか。
いや、きっとリスチュウさんもアスマはイイ漢(オトコ)だと思われているからこそ、私の気持ちを汲み取って頂いてるんですよね。同士同士♪
>しをの様、お体に気をつけてがんばってくださいね。
>いつになっても構わないので、また新刊が読めるのを楽しみにしています。

ううう…ありがとうございます…… ! (ρд`;q)
最近新作が中々描けなくて、私自身もくすぶってる感じなんですが、少しずつ頑張って行こうと思っておりますので、宜しかったら今後もお付き合い下さい。
.
.

2010年1月4日 12:07・さんご様
>次のアスカカだらけの本も通販開始になればポチリとオーダーボタン押す気まんまんです!
>アスカカ良いですねぇ・・・

私の作品で「アスカカって良いな」って少しでも思って頂けたのなら本望です ! 
拙作へのご感想、どうもありがとうございました。
.
.

2010年2月5日 19:42・サンドリエ様
>ためいきは必要です。自分もためいきばかりですが・・
>新刊、ゆっくりお待ちしています。

一言に救われたような気持ちになりました… ! 
アスカカで描きたい事はまだ沢山あるので、少しずつ頑張ります。
本当にありがとうございました。
.
.

2010年2月14日 0:45・うめ様
>カカシ先生には器の大きいアスマ先生が一番だと信じていますv
この一文に非常にシンパシイ感じました(^^)
励ましのお言葉もありがとうございます。
.
.

2010年3月23日 10:13・るや様
>アスカカにはまったばかりだったのですが、さらに好きになっちゃいました~
はまったばかりだったのですね ! ? うわ〜嬉しいです ! 
さらに好きになって頂けたなんて感激です。
出来れば妄想をもっと逞しくして頂いてもっともっとアスカカスキーになって下さい(^^)
拙作へのご感想、どうもありがとうございました。
.
.

2009年11月8日 19:03&11月11日 0:28&12月17日 1:38&2010年2月1日23:46&2月13日 15:16・H様
いつもありがとうございます v 暖かいメッセージに毎回パワー頂いてますよ ! 
.
.

その他「レス不要」とされた皆様

2009年10月2日 23:10&10月4日 23:44&10月18日 21:16・M様
2009年11月5日 19:15・N.A様

拙作へのご感想(M様は長文メセで ! )、励ましのメッセージどうもありがとうございました ! ! 嬉しかったです v 
.
.

メルフォレス

2009年10月26日20時16分・A様
>ペイン戦ネタ大爆笑とともに楽しませて頂きました!
>あのシーンにアスマが出てくるいいですね。
>そして「アスマ先生!大事な教え子のチョウジ忘れてる!」と吹き出してしまいました。

アスマでなく私がチョウジのこと忘れてたんですね…。だってカカシの一大事だったんですもん… ι
私の頭にはアスカカ妄想しか無いのかもしれません(^^;)
>サイトへお邪魔させて頂いてからはアスカカにも目ざめてしまいました!
わあ ! 嬉しいですー ! 
アスカカは大人なカプだと言われ続けて来ましたが、私はそうでもないと思うんですよ。
いや確かに大人ではあるんですが、そんな本来大人な二人が、実はウブいこと言ったりやったりしてそうで。
その意外性が面白いカプだと思います。
良かったらこんな妄想を逞しくして頂いてもっともっとアスカカ好きになって下さいませ(^^)
拙作へのご感想、どうもありがとうございました。
.
.

2010年02月22日21時12分・SかM様
>カカシアターに一般で参加してきました^^
>が、お会いできなくて残念でした(;_;)

す、すみません… ι 私が大遅刻してしまったせいですね ι
他にも「スペースへ行ったけど居なかったから帰った」という方が何人かいらしたようで本当に申し訳なく思っております…(苦)
>しをのさんもお体に気をつけて腐ライフ満喫して下さい^^*
ありがとうございます ! 「腐ライフ」(笑)楽しめるように頑張って時間作ります。
応援メセとっても嬉しかったです(*^^*)

レス [コメント:0]

comment