log

2010.04.05 ペンダントウオッチ便利 !

先日購入した、ペンダントウォッチ。(買おうと思った動機は3月21日の雑記をご覧下さい)
すごい便利です ! ! 

続き
病院で何度か同行者に時間を聞かれて、今回はパッと返事が出来ました〜(*^^*)
ペンダントウォッチですが、小さい懐中時計といった見た目で、竜頭の上を押すとカチッと蓋が開く感じも、クラシカルで気に入ってます

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpg

ペンダントだけでなくチャームみたいにバッグとかにも付けられたらもっと便利だろうと思って、付け替え出来るように加工してみました。
こういうのふんふん♪言いながらいじるの、不器用なくせに結構好きなんですよ。
(写真のお花部分はチェーンを外して後付けしたアクセパーツです。その上にカニカン付けてみました。)

ただ、やはりおもちゃに毛が生えたような品なので、時々止まっちゃうんですね〜(^^;)
これで待ち合わせ時間とかチェックしたら大遅刻する可能性もありそうなので、それだけはしないようにしよう〜 ι

雑記 [コメント:0]

comment