log

2010.01.15 青い鳥リュック&ハウス見逃し&安住くん

デイパック、大きくていいんですが大きすぎる(苦笑)

続き
縦に大きいから下に荷物がたまっちゃって、厚みが出ちゃって不細工です。
タオルとか着替えとか大判の物を持ち歩く時は便利かなと思うけど、私的普段使いにはイマイチ。
うーんと悩んでいたら、ハッと、以前使ってたOLDディズニーのリュックを思い出しました。
上部が絞り+被せなんですが、絞りを緩くしたらファイル入るかも。

…………入った…

幸せは実は側にある@青い鳥じゃないけど、元々使えるリュックを持ってたんじゃん。
あのネット探索+検討の日々はなんだったんだろう(遠い目)
額は少ないですが無駄な散財もしてしまいました(苦)
…反省

ファイル 10-1.gif

予約録画しておいた番組をダダダーッと見ました。
そしてDr.ハウスを録り逃してしまいました
あの二人は進展したんでしょうか?⇐しません。
.
.

「ぴったんこカンカン」のスペシャルも予約録画していて、安住くんと宮根さんの掛け合いが楽しくて大笑いしました。
大阪編の時は途中からしか見れなかったんで、今回の東京編は全部見れて満足ハート

しかし、安住くんはテレビだと猫かぶってますな!
まだ宮根さんの前だとチラチラと仮面の下が見え隠れしますが、俳優さんなんかが相手のテレビでの彼は私がラジオやPodcastで知ってる彼とは大違い。
ちゃんとアナウンサー然としてて、アナウンサー然としすぎてて、羽目外しが少ないからちょっと物足りない(笑)
否定はしないけど、宮根さんが言ってたような「爽やかでいい人」とはちょっと違いますよ。

ラジオやPodcastの安住くんはもっと…毒舌で粘着質でへそ曲がりで意地が悪くて躁鬱激しくて暗くて人見知りで繊細で無邪気です。
今、思い出す限りで、鉄道と飛行機(乗り物系)、ちゃんぽん、醤油、パンダ、果物、地理、話し言葉…のオタクで、データを頭にぶち込んでて羅列するのが大好き。
多分、お姉ちゃん(姉弟の姉ね)タイプの女性に無意識に甘えるタイプ。
時には自殺して亡くなった同僚の為に、あえて思い出を語り、声を詰まらせて泣いてしまったり、かと思えば、OPPトイレ話を延々として新聞にお叱りの投稿されたり。
ハチャメチャなこともしょっちゅうするので、よく怒られたり嫌われたりするようですが、私はこっちの安住くんのが人間らしくて好きだな。

いつかテレビでもこんな安住くんが見れるといいな。
…フリーになったら見れるかな?

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)