log

2012.06.29 ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しています。
TOPでもお知らせしている通り、夏コミ無事スペース頂けました ! ! 

8/11(土) 東5地区 ポ-50b「青い空、紅い鳥」です。

何か新しい物を持って行けるよう頑張ります ! 

.
.

昨年は鼻血が深刻な事態になって不安な夏でしたが、今年はこの一ヶ月程例の胸筋イタイイタイ症に悩まされていました。
自分の過去のブログ見たら「2005年のお正月頃から」という記述があったので7年越しの病症です。
多分肋間神経痛ではないかと思うんですが、酷くなると身動きも出来ないし息しても痛い。トイレやお風呂等日常生活も普通に出来ない。一番キツいのは寝返り。痛いから覚悟してゆっくり寝返らなきゃならずその度に目が覚めてちゃんと眠れない……etc.
また症状も昨日あんなに酷かったのに今日は随分楽〜…とか思ってると数時間後には苦苦苦って事になったり。右が痛い日もあれば左が痛い日もあって、また平気で座ってたのにちょっと横を向いたら急に「ヴッ」ってなったり、さっきはクシャミで死ぬ程痛かったのに今度のクシャミは大丈夫…とか。せめてどういう動作で痛みが発動するのかだけでも教えて欲しいって位、不安定なのです。
動けないから出来る事が限られて来るし、ゆっくりとしか出来ないから色んな事が溜まって来るし。イライラしたり落込んだり忙しく、何より毎日毎日「痛い」から気力も段々削がれて来て後ろ向きMAXになってました。

でも最近になって段々痛みが薄らいで来て、少しずつ前向きになって来ています。

夏コミもスペース頂けたし、頑張らないと。
って張り切るとまたぶり返しそうなので(苦笑)ほどほどに頑張ります ! 

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)