log

2012.10.30 辛い事がありました

カカ受オンリー参加された皆さん、お疲れさまでした。
私は参加出来ませんでしたが、実は過日プライベートでとても辛い事がありまして、現在精神的に参っていますので、申し込みしていたとしても多分行く事が出来なかったと思います。
欠席でオンリースタッフの皆さんにご迷惑を掛けなくて済んだ事と、私が申し込みしなかった分他のカカ受サークルさんが参加出来たんじゃないかと考えると、ある意味英断だったのではないかと思え苦笑しています。
参加された皆さんに素敵な本や人との出会いがありました事を祈っております。
.
.

先にも申し上げましたが、とてもとても辛い事がありました。
あんまり突然すぎて言葉にするとその事実を受け止めてしまいそうで…いや、受け止めてはいるんだけれど、言葉にすると突き放してしまうような感じがして、それが辛くて、何だか曖昧にさせて頂きます事、どうかご容赦下さい。

ずっと沈んでいる訳ではありません。
TV見て笑ったり、ご飯ももりもり食べてるし、日々の日常を送る事が出来ています。
ただ一人になると、時々心が空になったり、突然涙が溢れて来て嗚咽してしまいます。
Twitterの方で「カカシ誕アスマ誕に何も出来なかったけど、近いうちアスマを描きたい」って言ってたんですが、こんな状態なので多分しばらくお絵描きは無理かなって思います。
お絵描きの時って絶対一人になるんで(苦笑)。

もう少し落ち着いたら、何か描こうと思っています。
でも無理して描こうとかは思わないので、その辺はお気遣いなさらないで下さい。
無理してもきっとうまく描けないと思うし。(うまくは技術的に上手・巧いって意味ではありません)
自分に甘い人間なもので、今までも随分とご無沙汰していますが、改めて…少しお休みさせて頂きますね。

ご心配お掛け致します。
また時々覗きに来てやって下さい。

雑記

comment

非公開 2012.11.01 Edit

管理者にのみ公開されます。

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)