log

2013.01.04 拝謝

年末年始にこちらへのコメントや、ぱちぱちメセ、メルフォから温かいお言葉を頂きました。
時系列でまとめてお返事させて頂きます。
皆さん、色々書いて下さったのにお返事短くてごめんなさい。
お気持ち、本当に本当に嬉しかったです。
.
.

「兎にも角にもコメントを ! 」と思って下さったみゅうさんのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。
みゅうさんの一大イベントはいかがでしたか ? ご無事(?)に乗り越えられた事を祈っております。

熱いメッセージとご質問、恐れ入ります。

「アンケートにあった、『ウェブ漫画連載』とは、どこにあるのでしょうか!?」 ⇒ ★マークのある項目は当サイトにあるものではないんです。皆さんが閲覧者としてどんなものが見たいと思っていらっしゃるかをお聞きした設問なんですよ。当面はちょっと難しそうですが(ごめんなさい。)、でもいつかウェブ漫画連載、実現したいですね。

悶々ドキドキして下さってありがとう。凄く嬉しく思っています。

ピポ氏。30日出掛けに「いってらっしゃい」メセ拝見出来ました。
朝、一人で家を出る時に実際に声掛けてもらえたみたいで嬉しかったです。
狼煙、あげてて下さってありがとう。

いつもお声を掛けて下さってありがとうございます。
ひよどりさんがお声を掛けて下さると「ああ、まだ見てくれてるんだ」って、肩の力が抜けるようなホッとするような、温かい気持ちになれます。
大袈裟かもしれませんが、救われるような心持ちになる事もあります。
おっしゃって下さったように、ゆっくり少しずつ頑張りますね。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

早々にご感想をお寄せ頂き恐縮です。
当方のアスカカのテーマが「大の大人が中坊みたいな恋愛」で、「恥ずかしい愛のあるアスカカ」を目指していますので、大人の関係のアスカカにちょっと飽きて来たら摘んで頂けると嬉しいな、と思っております。
しっかりした体躯の、しかも世に名を馳せた忍者が二人してモジモジしてるなんて…しかも片方髭面ですよ。じんわりと萌えますよね ? 
「ツボ ! でした」「だいすきですっ ! 」とのメッセージに新年早々心が明るくなりました。
どうもありがとうございました。

レス

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)