log

2013.09.23 カカ誕スルーでごめんなさい

カカ誕にも何も出来ず、いらして下さった方には大変申し訳ありませんでした。
多分「よもや…」と微々たる期待をして下さった方が数名いらしたのでしょう。既に僻地も僻地と化した当サイトのカウンターがいつもよりほんの少し多く回っておりました。
恐縮しつつも、覚えていて下さった事を、傲慢ながら嬉しく感じました。ありがとうございました。

夏の終わりにまたもうひとつ悲しい出来事がありまして、今は元気になる為に心を甘やかしながらダラダラ過ごしています。
ご飯は相変わらずしっかり食べてますので(泣笑)ご心配なさらないで下さいね。

竜巻や台風、大雨等々、不穏な天候が続いておりますが…皆様もお元気でお過ごしでありますように ! 

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)