log

2010.02.20 2/21・カカシアター机上情報

おおう。結局ネームで止まったまま前日への日付を超えてしまいました。
一瞬まんがですがしばらく描いてないから時間食いそうで不安です。
取り合えず今日夕方から時間取れそうなので、ギリギリまで頑張りますー !

ファイル 19-1.gif

【カカシアター机上情報】

スペースNo. B−1   青い空、紅い鳥
■ 「Get Up and Go!!」
■ 「アスカカ再び 1st」
■ 「せっかく春だし」
※冬コミにて作った物が少し残っていたので持って行きます。
■ +別ジャンルのコピ本

■ 新刊コピ本 ⇐ 果たして間に合うかッ!?(@Д@;)

ファイル 19-1.gif

今回、こんな状態なのでシールを用意して行く事は叶わないと思います(苦)。
ので、当サークルはシールラリーには参加出来ません。申し訳ありません。

そして、現時点で間に合うか否か微妙な新刊コピ。なんと珍しく18禁ではない予定です。
しかも恥ずかしくてページ数は明かせませんが…ホントに一瞬まんがなんですよ…(;´Д`A ```
……需要なさげですが(苦笑)とにかく時間一杯まで描いてみます。
しかし読むのは一瞬でも描くのは一瞬じゃないからなぁ…まんがって(涙)

ファイル 19-1.gif

深夜とか当日朝とか ι でも書込みに来れましたらまたご報告に上がりますが、もしかしたらもう書込みに来れないかもしれないので。
当日は皆さん、どうか宜しくお願い致します !
一日楽しみましょうねー

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)