log

2009.12.31 良いお年を!

不慮にネット落ちした時に携帯対応出来るようにと変更した雑記CGIでしたが、携帯投稿時の動作が不安定で結局雑記miniを設置してしまいましたので、雑記CGIは以前使いやすかったものに戻しました。

ファイル 2-1.gif

と、いうわけで…冬コミお疲れさまでした!

新刊が無い上に一人参加で、ちょっと寂しくまた暇を持て余して大変かな〜と心配していたのですが、懐かしいお知り合いが訪ねて来てくれたり(Aさん!本当に嬉しかったです〜 v オンリーアフター楽しみです!)、ジャンル違いのお友達がわざわざ顔見に来てくれたり(Mりなさん、ありがとうー!ただ話題はお互い婆くさかったね/笑)、他にもポツリポツリとお声を掛けて下さった方もいらして、結構大丈夫でした〜

コミケ前には色々あって精神的に疲れていて、ついでに新しいもの一つも持ち込めず、更には突然青日になってしまい体調的にも駄目駄目で…ひっそり凹みに凹んでいたのですが、前述のような皆様のおかげで元気貰えた気がします。
気候も考えていたより暖かく過ごしやすかったし、トラブルも事故も無く(特に私はマイカーで通っているので)無事に一日終えられたので良しとしよう!キラキラ動画2

参加された皆さん、お疲れさまでした!
当スペースへ来て下さった皆さん、拙作をお買い上げ下さった皆さん、どうもありがとうございましたー!!

ファイル 2-1.gif

今年も、特に後半はあまり思うように動けなくて、原稿どころかお絵描きすらもあまり出来なくて、「どこが、らくがき系サイトだよ!」ってざまでした。
アスカカで描きたいものはまだ沢山あるのですが、こう、時間と気持ち、または思考と体がうまく噛み合ずぎくしゃくしている…って感じかなー?汗汗
悔しいのですがこれが中々ほどけなくて、またそのまま年を越そうとしています。

色々待って下さってたり、楽しみにして下さってたり、応援して下さる皆様には大変申し訳ありません。
こんな不器用でのろまな私ですが、呆れずにお付き合い頂けると嬉しいです汗
来年は「去年よりちょっとは頑張れたかも!」って言って終われるようにしたい!汗汗

今年一年、本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお過ごし下さい

.
.
.

追伸:
ぱちレス、結局年越しになってしまってごめんなさい汗
メッセージ本当に励みになっています。心より感謝致します薔薇

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)