log

2010.04.13 近況〜&リンクのお知らせ

白タツが天に召されてから家族全員ちょっと寂しくなっちゃったので、少し楽しい思いをしようと、キャンセルした花見をしに遠出したり、ちょい有名なお豆腐料理店に立ち寄ったり、映画観に行ったりしてました。

最近病人ズの体調もそこそこ良くて、私自身も精神的に気持ちが軽くなっています。
いつまた痛みが復活するか分からないので油断はならないのですが、前述の花見や食事等を痛みを感じず楽しめたのは本当に良かった。C=(´▽` )
白タッちゃんが助けてくれたのかな〜なんて思います。

ファイル 31-1.gif

観に行った映画は「シャッターアイランド」です。
公開したばかりだし、謎多きサスペンスってことなので、オチは書かないでおきますね。
でもまあ予想は出来た、よくあるっちゃーあるオチではありました。
全体的に展開がゆっくりし過ぎという気もしたし、宣伝から期待が高すぎると「んー…」って思っちゃうかな。
ただ、じわじわと来る感じの映画でしたね。
個人的に「アイデンティティの喪失」というものは、お化けなんかよりよっぽど恐ろしいと思っているので、そういう意味で怖い映画と言えるのかも。

ファイル 31-1.gif

別ジャンルで頑張ってるお友達がオンリーを主催することになりました。
BASARAの小政です。
TOPにバナーリンク貼りましたので、バサラーの方は是非

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)