log

2010.04.20 異文化との接点

先日mixiの方からメールを頂きました
その方が音楽に携わってらっしゃるということで、ちょっとビックリ。
今まで同人で出会った方々って、絵や文章に関わっている方がほとんどだったんですよね。
違う世界の方と触れ合っちゃったという感じですごく新鮮でした  !  
また、そういう方面の方にも私の描くアスカカを「イイ」と感じて頂けた事が、不遜ですが誉れにも思え嬉しかったです。

コラボのお話、とっても興味があります !
しかし専門外なので何をしたらいいのか…カカシの画とかを描けばいいんでしょうか ? (^^;)
Pさんのサイトを拝見出来ましたら、また改めてメールさせて頂きます ! ! 

雑記

comment

ピポ子 URL 2010.05.07 Edit

こんにちは!遅ればせながらコメ失礼致します。
アスカカ!!!といえばしをさんです!
最近NARUTOにはまったばかりなんですが、しをさんの作品は
とにかく前のめりに私のハートにドギューン!でございました。ファンになって間もないですが、今後ともよろしくお願い致します。コラボが楽しみです。

しをの@管理人 2010.05.08 Edit

わお ! ピポ子さん。わざわざコメントありがとうございます(*^o^*)
「前のめりに私のハートにドギューン!」は凄く嬉しい褒め言葉です!!
コラボ、私も楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願い致します !

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)