log

2010.05.14 ダラダラと日々は過ぎ

つぶやいてばっかりで、Blogご無沙汰で申し訳ない。
というか特に書くような事が無かったんですよ(涙)
片付けは胸イタのせいで進まず、お絵描きにも光が射さず、ダラダラとしてて…(´ム` )

この痛い感じ、ネットで調べたら肋間神経痛ともちょっと違うような…。
膠原病関係かもしれないなとか思い始めています。
リウマチに使われる「こわばり」という表現も合ってる気もするし。
……いや単なる運動不足かもしれないけど(^^;)
出歩けない訳じゃないんですが、遠出や長い運転はちょっと怖い。不安。な感じ。

先日からまたちょっと違う感じに痛み出したので病院に行かなくちゃと思っているんですが、とうとう今週は行きそびれたので来週には何とか ! 

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)