log

2010.05.24 江ノ島紀行

先日21日、唐突に江ノ島へ行って来ました。
病人ズを連れてだったのですが、天気が良くて中々楽しかったです(*^^*)

ファイル 58-1.gif

新江ノ島水族館でイルカショー見て、イルカと握手して来ましたよ。
初めてのイルカとの接触…… ! 予想通り堅いゴムのようでしたが、触っていると目を(まるでうっとりするように)閉じてて、声を掛けたら「ん?」って感じでこちらをチラ見してくれたのが感激でした

ファイル 58-1.gif

その後江ノ島にも渡ったんですが、神社には病人ズの足が持たなくて参道をちょっと覗いて回れ右でした。
残念でしたが、次回は神社まで行けるように頑張ろうと目標が出来たので良かったとしよう ! 

ファイル 58-1.gif

江ノ島の人気のお店(らしい)「とびっちょ」さんにも行って来ました。
午後遅かったのでさすがに生シラスは完売。
同行者の一人は無念がっておりましたが、まあ、それはまた神社チャレンジの時にでも。

私はしらすかき揚げ丼を頼んだのですが、これがまーデカイ ! ! (゚▽゚;ノ)ノ
若い人には分かりづらいかもですが、LPレコード大のかき揚げが二枚ご飯の上に乗ってるですよ ! 
さすがの私も食べきれずにこっそりお持ち帰りしました(笑)<タッパー持参者がいたので入れてもらっちゃった。

お薦めされた海老のみそ汁とシラスマンゴーソーダ(シラスエキス入りのマンゴーソーダだそうな)はイマイチでした。
特にシラスマンゴーソーダは甘いものが欲しくて頼んだんですが、まっったく甘くない…(´д`;)
勇気出して頼んだんですが(笑)個人的にはハズレでしたね〜。

ファイル 58-1.gif

珍しく写真も少し撮って来たんですが、カードリーダー代わりのプリンターがお片付け途中の為に使えなくて★
安いリーダー買って来ようかな。
そしたら後日アプしますね。

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)