log

2010.06.01 江ノ島紀行の写真

昨日、申し込んでたカードリーダーが届きました ! 
安価(580円)だったので不安でしたが、ちゃんと認識してくれましたよ。
と、いうわけで先日出掛けた江ノ島にて撮って来た写真です。

続き
ファイル 60-1.jpg
新江ノ島水族館のクラゲ。神秘的な赤で綺麗だったんですが…携帯の照準が青く光っちゃってます。ちっ。

ファイル 60-2.jpg
新江ノ島水族館の大水槽。右上は最近水族館で流行のイワシの大群。

ファイル 60-3.jpg
江ノ島「とびっちょ」さんのシラスかき揚げ丼。分かりづらいですがものっすごっくでっかい ! LPサイズのかき揚げが二枚( ! )入りです。
かき揚げはあまりシラスの味はしませんでしたが(ほとんどタマネギな感じ)、カリッと揚がってて美味でした。ただ、かき揚げ自体に味が付いていて、もしかしたら薄味スキーさんには濃く感じちゃうかもしれません。後でじわっと喉が渇く感じ  ?  

ファイル 60-4.jpg
江ノ島「とびっちょ」さんのシラスマンゴーソーダ。
シラスのエキスが入ってるんだそうな。これがまっったく甘みが無いのです。私的にはハズレでした。もう絶対頼まない…。

ファイル 60-5.jpg
江ノ島のお土産屋さんで見掛けたクナイ。…………。てかなんで江ノ島でクナイ  ?  

雑記+

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)