log

2010.08.08 入稿済んでます〜★

ご報告が遅れましたが、夏コミ用の入稿、過日に何とか済ませて参りました ! 
ファイル 68-1.gifファイル 68-1.gifファイル 68-1.gifファイル 68-1.gifファイル 68-1.gif

画像をいじる時間が無くてまだ机上情報ページが作れていないんですが、一応当日の頒布品は以下です。

「アスカカ再び 2nd」 新刊 ! 
「アスカカ再び 1st」
「最愛」

余力があったらコピ本でもう一冊とか思っています。
その場合またギリギリになっちゃうと思うので、宜しかったらまた直前にBlogかTwitterをチェキして頂けると嬉しいです ! 

入稿後のフォロー&ケアでまだドタバタしています(汗)
近日中には落ちつくかと思うので、そしたらちゃんと机上情報ページ作りますね。
今しばらく待っててやって下さい ! ! 

イベントのお知らせ

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)