log

2010.12.13 最近のWJ感想・続編

続き
この前、今のNARUTOは別作品に見えるって言ったけど、敢えて「これはキシーの新しい作品なんだ」と思うとそれなりに楽しむことが出来る。
今はアスマやカカシがあまり出て来ていないっていうのにも一因していると思うけど。
好きなキャラ…主にアスマやカカシが冷遇されなければ(特にアスマが冷遇されとるよな)ちゃんと(?)客観的になれるってことか。
つまり「キシーの描くこのキャラが大好き ! 」という情熱が無かったら文句たれたりせず見れるわけね。
……皮肉なものよのぉ(苦笑)。

しかし…「私NARUTOが好きなの ! アスマとカカシのファンなのー ! 」とはじけたいのに冷静に見てしまうっていうのも切ない。

まあ私には過去のNARUTOがあるから。
昔のNARUTOを大好きなのは変わっていません。

ファイル 79-1.gif

ところで最近のキシーの画は青年誌っぽくなって来ていると思うんだけど、どうか ? 
なんか中途半端にエグイことしているなら青年誌に引っ越してリニューアルして更にエグくしたらどうだろうとか思ってしまう。
キシーはお色気はイマイチだからおっさんおばさんを一杯出して、NARUTOに出て来た主要キャラは出さないで(出しても脇役とかに留めて)、大人主役の別角度であの世界を描いてみたら面白いかもしれない。

雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)