profile

★このBlogをご覧になる前に(必読)

私信めいた内容や薄いけど長いハナシ、ネタバレ話や本音トークの暴言吐き等々、おおっぴらにお見せしたくないものは反転させたりリンク先に置いたりしております。
中には私の発言に対しご意見が合わずご不快に感じる方もいらっしゃるかと思います。
危なそう…と思った方は反転下やリンク先をご覧にならないようにして下さい。

反転下やリンク先の発言に関しては強いアンチご意見を頂いても黙って削除致しますのでその旨ご了承下さい。
文句やご意見の押し付けはご遠慮下さい。
どうしてもお一人の胸の内に納められないのでしたらお友達とご意見の交換をなさって下さいね。

誤ってご覧になってしまったとしても、事前にご注意を促したり、通常の閲覧ではご覧になれないようにしております以上、ご覧になってしまったご自分の責任であるということをご認識下さいませ。

シンクロ、嬉しいご意見はむしろ歓迎致します。是非お寄せ下さい v 



【警 告】

パロディ同人という事で難しい問題もありますが、著作権の放棄はしていません。
このブログの画像を無断で使用すること(無断転載、無断二次使用、無断直リンク、etc...)は 盗作と同じです。
著作権侵害に値します。
固く禁止致します。ご協力宜しくお願い致します。

私としても大変不本意なのですが、私の絵を無断使用している方がいらっしゃるということで、この手の警告を表示させて頂いています。
 鬱陶しいかと思いますが何卒ご理解ご了承下さい。
不明な点がございましたら、まず、メールにてご質問下さい。