log

カーナビ欲しい…(泣笑)

12 15 *2008 | Category 雑記

今更、新刊の原稿にミス発見。
んーんーんー………ま、いーか!(笑)
流れでこーなってあーなったと思えば!はははははあせっ
もし見つけても知らんぷりしておいて下さい…だうん

しかし、『続』の原稿、たった数ページなのに描く時間が割けません。
そんで案の定、「原稿始めると病気家族に異変が有る」というジンクス発動。
今度は膠原病の疑いが出てちょっと大きい病院に出向く事になりました。
明日行って来ます。
私はドライバー兼付添人ダス。<ので私は元気です
初めて行く場所なので迷いそうですよ。<うちの車カーナビ付いてないのダ星
ぐーぐる地図で予習しておかなきゃ〜(苦)

最初の原稿の時にジンクス始まんなくて良かったなぁ(苦笑)
日程的に微妙になって来まして不安になりつつありますが、まだ諦めてないのでもう少し頑張ります!!

comment

未承認 2012.01.19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
暗号キー
「あすかかすきー」と入力してください。(スパム対策)