log

明日は宜しくお願いします(*^^*)

08 13 *2009 | Category 雑記

こちらでの机上情報(12日気付)にちょっと追記しておりますので、良かったら見て下さいね。

ファイル 485-1.gif

明日の準備大体出来ました。
後は荷物を車に積むだけです。
今回前日のコピー本制作がないので、その点気が楽ですね(苦笑)
あとは東名の地震による復旧作業工事で、本の到着が遅れないことを祈るのみ。
(被災された皆様にはお見舞い申し上げます…)

明日は暑いけど湿度が今日より下がるかも、と聞きました。
湿気が大の苦手な私としてはありがたやありがたやです。
が、きっとそれすら凌駕する暑さなんだろーなー(遠い目)
とりあえず、おしぼり凍らせて持って行こうと思っていますよ。
参加される皆さんも暑さ対策怠り無く!

それでは皆さん明日はどうか宜しくお願い致します。
楽しい一日になりますように!

comment

未承認 2023.11.22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
暗号キー
「あすかかすきー」と入力してください。(スパム対策)