フォーム送信後送られる自動応答メールが届かないという事例が数件あります。
以前はあるプロバイダーさんのみだったのですが、別のアドレスでもあったということで、フォーム上部の注意書きを書き直しました。
ほとんどの場合フィルターでの誤処理なので、届かないな〜という場合はまずそちらのチェックをしてみて下さい。
日にちを置いてフォーム送信しても反応がない、フィルターのチェックをしてもメールが見当たらないという場合は、お手数ですが別のアドレスにてお申込申請なさって下さい。
別アドレスをお持ちでない方は一度当方までご連絡下さい。
なお、自動応答メールが届かなかった場合でも、そのままスルーなさらず必ずご連絡下さい。
貴方が当方へ送られた申込み希望メールは届いている場合が多いのです。
スルーされてしまうと、こちらでは延々お待ちすることになり、ご入金もご連絡もして下さらない悪質ないたずらと判断してしまうこともあります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞ宜しくお願い致します。