log

2010.04.08 永眠致しました

白タッちゃん、昨日未明に永眠しました。

一昨日の様子ではあと数日はこちらも頑張らないとと考えていたのに…嘘のように早く逝ってしまいました。
何だか私達に迷惑を掛けまいとしたようで、愛おしく切ないです。

昨日当地は桜を揺らす雨でした。涙雨ってやつでしょうかね。埃くさいアスファルトの道路を叩いて空気が綺麗になっていくのが分かるようでした。
抱くことが出来るようになったら外を見せに行ってあげようと考えていたのに叶わなかったので、外の雨の匂いを感じられるように開けた窓際に横たえてあげた所、心無しか顔が穏やかになったように思えました。

本日、荼毘に伏して参ります。
明日から、帰宅した際にまるで「おかえり」とばかりに鳴き寄る愛くるしい姿をもう二度と見る事が出来ないのかと思うと涙が落ちますが…彼女(雌だったんですよ)は頑張りました。「お疲れさまね」と送ってあげたいと思います。

声を掛けて下さった数人の皆様、どうもありがとうございました。

ねこ

comment

post your comment

投稿フォーム
お名前
E-ADD
URL
コメント
色選択
パスワード
公開or非公開
暗号キー
「あすかかすきー」と入力して下さい。(スパム対策)