log

2011.07.01 やっちまった

《ツイート(ほぼ)転載》

人生で確か四度目の「お風呂で体調がおかしくなる」をやっちまいました。ファイル 104-2.gif
お風呂に入る前に普段そんな事言わない母が何故か「(お風呂でまた)倒れたりしないでね。気をつけて」と言ってまして。
「はて。なんでそんなこと急に言い出したんだろ ? 」と思ってたんですよね。

さらっと予言 ? さすが感じちゃう人だ。何か予感があったのかも。

中学の頃にお風呂で具合悪くなって真っ裸で派手にぶっ倒れた経験があるので、母の頭にはそれが残っているんだろうな〜。
..
そして、どうも私、体調が悪かったみたいで、これきっかけで一気に色々噴出しておりまして(苦)
いつもの胸筋イタイイタイと胃炎がグズグズと悪化中。ファイル 104-3.gif
毎日暑いのもイヤン。
養生して治します。ファイル 104-4.gif

ファイル 104-1.jpg

雑記+ [コメント:0]

comment