log

2011.08.11 夏コミC80のお知らせ

ここ数日はリンパだか扁桃腺だかが腫れてしまって首が大木の様になってました(苦笑)
最初は耳の後ろ辺りの変な偏頭痛だと思っていたんですよね。←どーも私は能天気ですな
微熱が続いてこの暑さ。キツかったです

そんなこんなで…明日の夏コミ、新刊はちーっと無理そうです〜
.
.

描きたい気持ちはあるんだけど、時間と体力が間に合わなそう…
一応まだ諦めたくないキモチなんだけど無理してまた大量鼻血出してしまったら…脳貧血で倒れてしまったら…しかも
それがコミケ会場だったら… ! ! 
…と考えると非常に恐ろしいザマス(滝汗)
更に今回も一人で参加なのですよー。こわい…。

無理しないでぼちぼち描いて間に合わなかったら後日別の形で発表ーーーという形にしようかなと考えています。
.
.

こんなダメダメな私に夏コミへの期待を掛けて下さってる方々からポツポツとメッセージを頂いてます。
心が震えます。本当にありがたいです。
ファイル 107-1.gif
そして期待に応えられない自分が情けないです…。
申し訳ない。

あまりにもテンションだだ下がりで凹みまくっていた所だったので、描くという行為にさえ後ろ向きになっていたのですが、こんな私にもまだ期待して下さってる方がいるのかと…ご本人はそんな大層なつもりじゃなかったかもしれないんですがその一言にむちゃくちゃ励まされました。
本当にありがとう。
.
.

夏コミC80机上情報

そんなわけで、不本意ながら明日の机上には多分既刊のみとなってしまいそうですが、宜しければお立ち寄り下さい。
東2・W-48b 「青い空、紅い鳥」
⇒ 「アスカカ再び 1st」
⇒「アスカカ再び 2nd」
⇒「最愛A」
※出来たら少しだけ刷り足して行きたいと思ってます。
あと、以前描いたリボのコピ本も少し持って行きます。

※「1st」の在庫がそろそろ危なくなって来ました。お買い逃しの方はこの機会に是非 ! ! 

夏コミ参加される方は、明日もかなり暑いと思いますので、熱中症対策を万全になさって、沢山本買って萌えチャージして下さい ! ! 
楽しい一日を過ごせますようにー薔薇

雑記 [コメント:0]

comment