log

2012.01.21 今年も宜しくお願いします

毎度のことながら出遅れました(汗)
寒中お見舞い申し上げます。

ファイル 111-1.gifファイル 111-1.gifファイル 111-1.gifファイル 111-1.gif

冬コミ、当サークルへいらして下さった皆さん、ありがとうございました。
最近新しい作品を中々ご提供出来ず心苦しい限りで、毎回一度はコミケ直前に「行かない方がいいのでは…」と逡巡します。
しかし実際行ってしまうと、スペースにモサ〜ッと座っている私なぞにお声掛け頂いたり、拙作を手にして下さる方の反応を拝見出来たり、と、新鮮で嬉しい刺激もあり、打ちひしがれて居たモチベーションが舞い戻るというターンを繰り返している次第です。

アスカカはもちろん今も大好きで、描きたいものもまだあります。
体調の不安もございますが、様子を伺いながら少しずつ紡ぎ出して行きたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します ! ! 

今冬は、特にお昼から午後に掛けて、通りすがりにダーッとスペース見てて「ん?」と止まって下さり手にして下さる方が多かった様でした。
これを機にアスカカ「も」ちょっといいかもって思ってくれるといいなー。

雑記 [コメント:0]

comment