log

2012.08.10 夏コミ新刊ありません(涙)

最近こんなんばっかで恐縮なのですが…8月に入ってロッカンさんが再発動してしまい、凄く痛かったりそうでもなかったりな日々を過ごしておりました。
先日の記事にも書きましたが、痛い時は画を書くどころか椅子に座っているのも寝ていても痛いという状態になるので、結局、コピー本にも着手出来ず…今夏も新作は諦めました。.
.

私的には『最愛B』を作る ! ーーーと思っていたのですが…これはたった数ページの漫画の予定なんですが、それすらも描く事が出来ず…。
痛い時はとにかく痛くて痛くて「もーとにかく痛いのを何とかしてくれー」ってそれだけで創作意欲なんか全然湧かないんですが、痛みが和らぐと描けなかった事に対して罪悪感のような鬱的気分が沸々として来て。
今はぶっちゃけかなり凹んでいます。

もしかしたら無理したら何とかなったかもしれないんですが、そしたら多分コミケに行けなくなってたと思うので…一人参加なのでそれだけは避けないとイカンかったので、昨夜の時点でスパッと諦めました(苦)

万が一期待して下さっていた方がいらしたらごめんなさい。.
.

この後、出来たらペーパーくらいは作りたいと思っていますが、ロッカンさん次第でそれも無理かもしれません。
そしたら明日は『アスカカ再び2nd』のみの机上となります。
あ、『最愛A』1冊(!)と別ジャンルコピ本も数冊だけ持って行くかもです。
『再び2nd』も在庫がそろそろ…な感じですので、気になってるって方がいらしたら一度見に来て下さいね。
そしてペーパーあったら心の中で祝ってやって下さい。無かったらさり気なくスルーしてやって下さい(苦笑)

スペースは…8/11(土) 東5地区 ポ-50b 『青い空、紅い鳥』 です。
.
.

今夜来れないかもしれないので。
11日は雨の予報だそうです。
会場にいらっしゃる方は雨具のご用意をお忘れなく。
また滑って転んだりしない様に、足下に気を付けて下さいね。
雨とはいえ暑いでしょうから熱中症対策も是非。
夏祭り、楽しい一日になりますように ! 

雑記 [コメント:0]

comment