log

2012.12.29 冬コミ(C83)

新作はやはり無理でした…。

ので明日は既刊のみですが、先日パチメセで「Get Up and Go!!ー準備号ー」のオマケ漫画が見たいというご奇特な方がいらっしゃったので、同誌を少し再版して持って行きます。

「Get Up and Go!!」は2008年冬コミに発行した本で、準備号は同年11月に発行しています。本作がコミケ前のイベントに間に合わなくて中途状態の作品をコピー本にした苦し紛れな1冊です。今回も作品が中途で途切れておりますので、その点をご了承の上ご購入お願い致します。

ただ、本誌にも載せていない、転載もまだどこにもしていないオマケ漫画が載っていて、この漫画のせいだけで準備号はR18表記しています(苦笑)。
……ってもたった2Pなんですけど(汗)。

ここだけがウリの拙い本ですが、宜しかったら。
今回は蛍光ピンクの紙に表紙を印刷してみました。

ファイル 119-1.gif

12/30(日)・東4ホール・モ−12b 『青い空、紅い鳥』

「アスカカ再び2nd」
「Get Up and Go!!ー準備号ー」
「BANG!BANG!BANG!」(リボーン本)

ファイル 119-1.gif

胃の調子がちょっと心配なので、もしかしたら少し早めに引き上げてしまうかもしれません。
30日の天気はどうなのかな?
参加される皆さんには寒さ対策と体調にはご留意なさって、楽しい一日にして下さいね。
明日はどうか宜しくお願い致します。

イベントのお知らせ [コメント:1]

comment

ピポ子 URL 2012.12.30 Edit

お疲れ様です!とにかく無理はなさらないよう。
本格的に寒くなってますから、風邪などひかれませんように。
気をつけていってらっしゃいませ!