log

2013.04.02 生きてます(^^)/

すっかりご無沙汰しています。
皆様、お元気ですか?

本当はもっと心身ともに元気になって、イラストのひとつでも描いてUPしがてらこちらに書き込みに来たいと考えていたのですが、桜満開の良き季節に家族から貰い風邪してしまい、発熱と咳に苦しんでて当分お絵描きは無理そうなので…取りあえず「生きてます」コールをしに参りました。
ロッカン発生している上に咳風邪なので、咳する度に胸が骨折してるんじゃないの ? ってくらい痛いんですが、痛くても熱があってもご飯だけはしっかり食べています(泣笑)。ので、とりあえず大丈夫です(笑)。
念の為もう少し養生して菌を吹っ飛ばします。

この間、何人かの方に色んな形でメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

細かい所まで見て下さってて感激しました。
特に「ルパンダイブしちゃう」には大笑い ! ! (嬉´∀`嬉)
実際、あのイラストは以前バナーにしていたんですよ。中々鋭くてらっしゃる ! 
しばらくお休みさせて頂いていますが、また書き餅さんに褒めて頂けるようなアスマ(やカカシ)を描いてお見せ出来るよう頑張ります。
応援メッセージ本当に嬉しかったです。励みになりました。ありがとうございました。

また折りを見て細々と生存報告しに参ります。
時々覗きに来てやって下さいね。

雑記 [コメント:0]

comment