log

2015.03.11 ご無沙汰しています

久しくご無沙汰致しまして申し訳ありません。
さすがに「書かなすぎだろッ」と自ら突っ込みを入れたくなるくらい間が空いてしまいました〜(苦苦苦)。

ー*ー*ー*ー*ー*ー

ここ最近、通販のお申し込みをパタパタと頂いております。
なんか久し振りの上突然で…どうしたの ? 今更のアスカカブームが来たの ! ? ♥
なんて妄想して一人喜んでいます(笑)。

でも残部数冊で、いい加減処分しちゃおうか真面目に考えていた所だったので、まだアスカカ本を「見たい」「買いたい」って思って下さる方がいらしたんだなって、本当に嬉しかったです。
何か変な話しですが、おかげでネットに上がって来られたり自分のサイトに久々にアクセスしたり(苦笑)とかも出来ました。
ありがとうございます。
(発送はもう少しお時間下さい。あまりに遅延しそうな場合等、他何かありましたら、オフラインお知らせに掲示致します。)

ー*ー*ー*ー*ー*ー

私の環境は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、まだ落ち着きません。
前向きに行けそう ! と思った途端に、こりゃ当分ダメだ〜ってなっちゃったり。
体調も波があります。大病は無いんですが…不定愁訴みたいなのとか、例の繊維筋痛みたいなのとか。
最近は腰痛が酷くって…って、うーん。ばばあ臭い(涙)。
とは言え、腰は結構深刻なので少しずつリハビリしています。

ー*ー*ー*ー*ー*ー

こんな感じなので、また当分Blogへの書き込みは出来ないと思います。
サイトを閉じる予定はまだございませんが、Blogはこんな状態なので削除も検討中です。
が、優柔不断ゆえ実行に至れずダラダラと放置が続いており〜お恥ずかしい次第です〜。
この記事を書き込んだタイミングもありますので、もうちょっとこのまま置いておきますが、ある日突然リンクから消えてるってこともあるかと思います。
その際は驚かないで下さいね。

前述のような状態ですのでBlog記事へのコメント投稿もこの記事以降出来ない仕様に致しました。
お返事に気付かないで無礼をしてしまうといけないので。
今までコメントを下さった皆さん、ありがとうございました ! 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

気付けば今日は東日本大震災のあった日ですね。
インフラだけでなく、心の復興も出来ますように。
鎮魂の祈りを捧げます。

雑記