log

2010.02.16 これからですー&私信

原稿はまだ真っ白ですが(涙)とりあえず以前考えてた一瞬まんがを描けたら小冊子にしてオンリーに持って行きたいと考え中。
搬入にはまったく間に合いそうにないので、またギリギリまでやって当日手持ちとなりそうです。
明日がまた潰れてしまいそうなので今夜あたり着手出来るといいな(;´Д`A ```

ファイル 18-2.gif

チョコレート先日届きました !
母がその場に居たのですが、宛名の文字を見て「あ、あの"字の綺麗な人"でしょ。すぐ分かるよ〜。本当に上手に書かれるよねぇ」なんて首を突っ込んで来ました。
彼女は自らの悪筆にコンプレックスを抱いているので、Hよりさんの美しい字体が羨ましいようです。
私もポップ文字なのでHよりさんの大人な字体に憧れますよ。
お習字とかされていたのでしょうか?

話が逸れましたが、チョコレート !
可愛いクマさんのチョコで頂くのに躊躇しました。でも食べちゃった(笑)
母も欲しがったのでひとつお裾分けしまして、ふたりでペロッと ! (ノ´∀`*)
とても美味しかったです。
いつも応援どうもありがとうございます v 

ファイル 18-1.jpg
ぴんくクマさんだけこっち向いてるんですが、この仔は女の子なのかな?
残りのクマさんに求愛されているとか?(^^)

雑記+ [コメント:0]

comment