log

2010.04.14 モヤさま&スウィンキー

「モヤさま」がゴールデンと聞いた時はひっくり返ったんですが、録画を見たら中身は相変わらずでちょっとホッとしました(笑)。
またモヤさまファンの皆さんも同じ事(ゴールデン進出に素直に喜べない。心配。 or すぐに終わっちゃうんじゃないかと不安…)考えてたのかというくだりがあって思わず苦笑。
何だかさまぁ〜ずって皆に愛されてるなぁってほんわかする事が多いです。

ファイル 32-1.gif

Swinky(スウィンキー)というヘアアクセが流行っているらしいと聞いて、現在ロン毛な私はどんなもんかとネット検索してみたら…え ? これ ? 持ってるよ私。
つか買ったのもう3年くらい前だよ。なに ? 私ったら時代を先取り ! ? (笑)

…実はショップのおねーさんに薦められてついうっかり買ってしまったものの、使い方がイマイチ分からなくて眠っていたのです。
正確には"Swinky(スウィンキー)タイプのヘアアクセ"*1ということらしいのですが(商標とかあるのかな ? )、ブランド名が書いてある訳でも無し、一緒じゃ〜んって感じです。
使い方の動画が載ってるサイトを見て、「おお、こう使うのか」と感動。
試したらしっかり留まってイイ感じに使えます。
もっと早く使い方習得していたらマジで時代を先取り出来たのになあ ! (大笑)

ファイル 32-1.gif

*1商品紹介より抜粋すると…「らくらく簡単!!スピーディーにまとめ髪ができちゃう☆両サイドにコーム、センター部分にゴムが入っているので伸ばしてコームを髪に差し込んで留めるだけ!!ミディアムヘア・ボブヘアの方にもおススメ♥」…です(笑)。分かるかな ? 分かんなかったら検索してみて。

雑記 [コメント:0]

comment