log

2010.04.15 気持ち同人向け

最近少し心の余裕が出来て来たので、しばらく振りにブクマしているサイトさんを回ったら…今ってSCC合わせの原稿で皆さん頑張っている時期なんですよね。
しばらくこういう雰囲気から離れがちだったので、改めて「あーそうかー」と。(´◇`;)
更新が途絶えてたり、ヒーヒー言ってる方もいらして、気持ちすごく分かるので応援ぱちメセとかして参りました。

今回私はSCC参加は見合わせたのですが、皆さんの頑張りを見て、夏コミに向けて気持ちだけでも少し切り替えておいた方がいいかな〜と印刷屋さんのサイトとか見に行ったりしてみました。
表紙の紙種とか見ると何かテンション上がるんですよね(笑)
これで刷るとしたらどんな絵柄やデザインがいいんだろうとか考えるのが楽しいっつーか。
で、紙替え料金見て青くなって諦めるっちゅー(泣笑)
.
.

SCC合わせの原稿中の皆さん、あともう少しですから ! 頑張って ! !  (>Д<)/”

雑記 [コメント:0]

comment