log

2010.04.22 老い(*´ー`)&パ・ド・ブレな私室

最近、近くの小さい字が見え辛い…老眼始まっちゃったかな〜  ?  
……(´_ゝ`)……
普段、近視+乱視のメガネなんですが、メガネ上げて見ちゃったり。
.
.

………………。
.
.

………………。
.
.

前田吟さんかッ ! ! 
.
.

老いてもなお、好きなアスカカ(笑)
.
.

ファイル 36-1.gif

心に余裕が出来て来たのに、私室がまた倉庫状態になっててパ・ド・ブレで歩かないと目的地に着かない始末。(´▽`;)
早速お片付けだ〜と思ったら、久し振りに胸肉イタイイタイ症になってしまいました ι
しぱらくはじっと痛みが過ぎるのを待ちます。

病人ズの体調も落ちついて来てるので、イタイタが治まったら部屋を片付けて、お絵描き出来る環境を作りたいと思います  !  
前田吟さんになって(笑)お絵描きソフトとか久々に触りたいです。
…使い方忘れてなきゃいいけど(苦笑)

雑記 [コメント:0]

comment