log

2010.01.03 まいiPodカバー

ファイル 46-1.jpg通販申し込みしていたiPod Shuffleのカバーが冬コミから帰ったら届いてました。
届くのはお正月過ぎてからだと覚悟していたのに早ッ!
でもどうせ早く着くならコミケに間に合えば良かったのにな〜。惜しいぜ。

元々は家族と兼用だったiPod Shuffle(第二世代)ですが、Apple Storeで中古がお安くゲット出来たので、最近Podcast漬けの私専用に購入したのです。
でもお色の選択肢が無くて、結局また青。
家族用のと間違えないようにカバーを買ったのでした。

このカバー、パチッとはめるだけで後ろは丸空き。
でもだからちゃんとこの状態のままクリップ出来るんですよ。
ご覧のようにイヤホンコードを巻いたり引っ掛けたりする箇所もあって中々便利。

iPod Shuffle自体が青いので柄のプルメリアが透けて青くなっちゃってますが(苦笑)何より可愛くて気に入ってます

雑記::近況雑記miniログ [コメント:0]

comment