log

2009.11.02 早く下がってー

熱が下がりませーん
昨日は朝とかちょっと下がって起きてパソコ触れたりしてたんですが、夜になると再び戻ってしまいました(苦)。
更に青い日と重なってしまって踏んだりけったりです。
しかし医者通いが入ってない日で良かったー。
明日中に頑張って(?)解熱しなくては。
.
.

それにしても… ! 行きたかったSPARK4 !
せっかく原稿も描いてたのに ! 麻黄トリオまんが ! ! (あと一息という所で熱で落ちました…)
ぷちオンリー関係者の皆さんや、同行して下さる予定で結局お一人でスペースの処理をして下さったT猫さんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ない ι
そしてありがとうございました。m(´◇`;)m
二冊だけT猫さんにお願いしてアイシ本買って頂いたんですが、それが届いて拝見するのを楽しみに、頑張って解熱(以下略)

中途で止まってしまった麻黄トリオまんがは、冬コミ(アスカカSP)か来春1月末の泥門オンリーに形にしたいと思っています。その為にも頑張って解(以下略)
.
.

あ ! 冬コミ、スペース頂けた模様です !
熱下がったらサイトにアップします。

雑記::近況雑記miniログ [コメント:0]

comment