log

2010.01.05 ドラマの別な見方

Dr.HOUSE2その後

(1)どうやら二人は相変わらず同居しているらしい。
(2)ハウスは夜型、ウィルソンは朝型で生活リズムが合わないらしい。
(3)そのせいでハウスは寝不足らしい。
(4)でも追い出す気はやっぱりないらしい。
(5)なぜならウィルソンが家事をしてくれているかららしい。
(6)ウィルソンはペディキュアをしているらしい。⇐なんだ?本当にホモっぽいぞ(笑)
(7)それをみんなには内緒にしているけどハウスは気付いてたらしい。

分かったことはこれくらい。
このドラマ、プライベート部分は最初と最後にチョロっと擦る程度なので、謎が中々解明されてなかったりします。
ウィルソンの失踪した弟の件とかどうなったんだろう?
.
.

深夜に『左目探偵EYE』という新番組のCMが掛かっておりまして、「兄の提供で左目の角膜移植を受けた中学生。しかし、その後、兄が事故死したという一報が。さらに、手術後、左目に衝撃を受けると見たこともない映像がその目に映るように……」(公式サイトより一部抜粋&編集)という内容らしいんですが、まるでカカシみたーいって思ってしまいました
だって左目って所も一緒じゃん?
左目を貰って、その目が特殊能力を持っていて、その後の彼の人生を左右するって…ホラ。同じ!
この一致点だけで興味を持ってしまいました(笑)
アイドル主演ドラマでSPドラマから連ドラになったようなのですが、面白いかな?
ファイル 6-2.jpg
 .
.

……ああ、ドラマをこんなうがった見方で見てしまう私って…(遠い目)

雑記+ [コメント:0]

comment