log

2010.10.26 現在こんなですが、辞めないよん(^^)

家庭の事情で更新が途絶えております。
大変申し訳ない…。【
が、当方、サイトを、アスカカを辞める気はまだございませんので ! 
その辺に関してはご安心(?)下さい。

意固地になるつもりはないので、アスカカ以外に萌えなものが見つかったらヤッホ〜イと移行してしまうと思いますが(笑)、未だアスマとカカシ以外に心底萌えるものが見つかりません。
万が一需要がゼロになってしまったら検討するかもしれませんが、見て下さる方がほんの数人でもいらっしゃれば、その方達の為にも、もちろん自分の楽しみの為にも萌え消費したいと思っています。
とりあえず当面は居座り続けると思いますので ! 現在こんな状況ではありますが、今後もどうか宜しくお願い致します。【
.
.

来年からは今度こそ(泣)webでアスカカ漫画連載始めたいと思っていて、今、時間を見つけては参考の為にweb漫画サイトさんを見て回っています。
サイトの構成とか雰囲気とかweb漫画の描き方のノウハウとか知れたらなぁと思っているんですが、気付くとそちらの漫画を読みふけってしまうという罠に……【
長編とか止まらなくて、つい夜更かししてしまうのだ〜【

それに皆さん、プライベートと折り合いを付けてよくやっていらっしゃる。感心します。
己を振り返るとそのダメダメ加減に凹んだりもしています。【

雑記 [コメント:2]

comment

ピポ子 URL 2010.10.27 Edit

しをさん!
アスカカは不滅です!!

お互い家庭の事情もありますが、
色々本当にありますが・・・

楽しみにしてます!!!

今度語りましょう。
でも体だけは気をつけてね。

しをの@管理人 URL 2010.10.28 Edit

ありがとうピポ子さん!
10月28日の「御礼!」記事の方にお返事させて頂いたので、良かったらそちらを見て下さい(*^^*)