log

2010.12.31 良いお年を

今年は昨年以上にやる気が空回りして…「やりたい」事は山積みなのに、それが「やる」「やれる」事へ繋がっていかないというか…。
その事に段々…何と言うか…駄目な自分自身へ絶望って感じですかね。そんな風な気持ちになってしまったり。

そんな暗い気持ちに時折メルフォやぱちメセ、アンケートコメント等の一言で灯火を差して頂いてます。
Twitterでのツイートや、もちろんコミケでの直のお声掛けにも。
今年ほどこの「声」がとても嬉しかったありがたかった一年は無かったんじゃないかと思います。
「慰められ励まされて頑張れている」と良く口にしますが、これは綺麗事ではなく今の私の真実です。
心から、ありがとうございました。

現状から来年も極端に大きな飛躍は期待出来そうも無い私ですが、少しでも何か一歩、ちょこっとでも進めるよう努力したいと考えています。
アスカカ、来年も頑張ります。
今後もどうか宜しくお願い致します。

良いお年を ! ! 

雑記 [コメント:0]

comment